Moderately 今日は。。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は。。
2005/08/18(Thu)
米国ドラマ、『LOST』のジャパンプレミア試写会でしたね~!!
そこに、主題歌を担当するCHEMISTRYがゲストで登場!!
いいなー。。行きたかったです~。

もしかして新曲披露とかしたのかな!??うわー!気になる~!!

今日行かれた方、いらっしゃいましたら報告をお待ちしております(笑)

そういえば来週のマイラジでこの新曲をオンエアするみたいですね!!今から楽しみー☆


さて、私は本日山梨県の方まで行ってきました~!
日帰りバスツアーに行ってきましたよ(笑)
楽しかった~♪

まずは、サントリー天然水 白州工場にて見学・試飲!
工場はすっごい敷地が広くて…。ビックリです!!
試飲では、サントリーのウィスキーを頂きました(笑)
あっ、角瓶ではなかったですよ(笑)V6の岡田くんがCMしてるウィスキーでした!
岡田くんのポスターは貼ってあるのに、角瓶のケミのポスターは探してもどこにも貼られてませんでしたー(笑)



そして次は、清里高原フラワーリフト!!
清里はめっちゃ涼しかったですー!!気温はなんと!!21℃!!
バスから降りたら寒かった~。
ここでバイキングの昼食を取り、ユリや様々な花が咲いている山のリフトで登り、帰りは歩いて下ってきました♪
←こんな感じで花が咲いてました!写真で上手く撮れなかったんですが、かなりの数の花が咲いてて綺麗でしたよー!

その後は場所を移動し、高原野菜を自分で狩ってお持ち帰り☆
あとはぶどうと桃の食べ放題も行ってきました~!!特に桃は甘くて美味しかったー!!!

あんなに桃を食べたのは初めてです(笑)
今日1日でかなり食べたぞ…(笑)

日帰りバスツアーは初めて行ったんですがかなり良かった!!
1日で色々な所を巡れて楽しかったです~。
また今度は違うコースのバスツアーに行こうかな~☆


さて・・・今週末は結構忙しい私(笑)
予定を晒してみると。。

19日→午前中、教習所にて仮免前技能検定(イヤだー;;)
     午後はサントリーホールにてコンサートへv

20日→ケミ友さんであるあみちゃんと遊ぶ☆
     1年以上メールなどでやり取りしてるのに、実は初ご対面!!緊張~(笑)

21日→J-WAVE LIVE 2000+5!!!
     いやっほ~!!ライブです!!CHEMISTRYです!!(笑)
     実は私は今年で3回目のJ-WAVEライブです。
     この日参加される方いらっしゃいましたら、ぜひ盛り上がりましょーvv

22日→仮免筆記試験…(涙)
     うーん…ライブの翌日に試験はどーよって感じですね(苦笑)ヤバイよー!!

無事仮免取得できれば翌日からまた毎日教習所。。
が、頑張るぞー。
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ちー子 at 2005-08-19 00:02 x
日帰りバスツアー楽しそうですね☆☆ぶどうと桃の食べ放題!!?ぅちも行きたーいっ!!(食べ物にばっかり飛びつく奴・笑)
今週末は怒涛の毎日ですね!!サントリーホールでコンサート??何かの演奏会ですか??
J-WAVEライブ3回目!?すごぃ!!ぅち1回も行ったことない~
楽しんできたくださいね~♪感想楽しみに待てます☆☆(>ω<*)


Commented by happy-concert at 2005-08-20 00:13 x
>ちー子ちゃんv
バスツアー、楽しかったよ~!!1日でスケジュール盛りだくさん!!
やっぱり食べ物に飛びつくよね(笑)私と友達も、「行くなら食べ放題があるツアー!!」って感じで選んだんだ(笑)
サントリーホールではね~、読売日本交響楽団のサマーフェスティバル「3大協奏曲」のコンサートに行ってきました~♪
生のオケの演奏はよかったよー!!
J-WAVEライブ、実は今年で3回目です(笑)うん、バッチリレポします!!
2005/09/14 23:55  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/23-1335e2aa

| メイン |
