Moderately ジャケ写☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャケ写☆
2007/06/25(Mon)
20070625204433
この前、フラフラ~と買い物に行ったらジューンブライドのイベントか何かでブーケが展示してありまして。
綺麗だったので思わずパチリ☆

他にも色々なブーケがあって綺麗でした(*´▽`*)ノ

そうそう、ケミは新曲が出るみたいですね~!
新曲のジャケット写真見ました!?
なんかいつもと雰囲気が違ってびっくり(笑)

最初見た時、「えっ?ケミのCD?」って思わず思ってしまった…w

曲はどんな感じか楽しみ☆30日のライブで歌ってくれるかな~?
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
