Moderately あゆライブ&嬉しかった事
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あゆライブ&嬉しかった事
2007/06/22(Fri)
この前チラッと書いたんですが、先日、浜崎あゆみのライブに行ってきました!

浜崎あゆみのライブは2年前に行ったのが初めてで、それ以来だから今回で2回目。
特にファンと言うわけではないんだけど(←ファンの方には申し訳ない)、あゆのライブはとにかくすごい…!!

実は私、初めて彼女のライブに行った時、感動しちゃいまして(笑)

ライブと言うより一種のステージみたいな感じかな?

最初から最後までMCなしの、映像と音楽とダンスで繰り広げられるんですよ~!
アンコールになってようやくMCがあるって感じ。

今回私が行ったのは『Secret』ってアルバムのツアーでした☆

何にビックリって、一般でチケットを取ったのに席がステージに激近っ!!

正面にステージがあって、そこから会場中央に向かって花道があり、その先端に円形の中央ステージがあるってステージ構成だったんだけど、私の席はその円形ステージの目の前…!!笑

いやー、ファンクラブで取ったの!?ってくらいイイ席でかなりビックリでしたよ~(笑)

もーね、至近距離で見た浜崎あゆみは顔が小さくて可愛かった(*´▽`*)
そしてそして、ダンサー最高!!

バックダンサーが何人かいるんですけど、目の前でのダンスはド迫力でした。

オープニングはステージには幕が降りてて、イントロに合わせて幕が上がっていき、ライブがスタートするって感じで、ラストの曲(確か『Boys&Girls』だったかな?』の終わりでその幕が下がるって感じで…言葉だとうまく伝えににくいんだけど、本当にひとつの「ステージ」って感じでした。

衣装もすごかったですよ~。
そのラストの『Boys&Girls』の時は、サンバみたいな衣装で色鮮やかで見ごたえもありました!笑

浜崎あゆみのライブは、ファンでなくても楽しめるライブだと私は思います♪
演出で観客を魅せる感じで、ライブ中は完全にあゆの世界に引き込まれるって感じです(笑)
何たってダンサーが素敵だし☆(←これ、私の中でかなりのポイントでした・笑)

そして、あゆのライブに行った後、やっぱりケミのライブも早く行きたいーと思った私でした(笑)
何だかんだ言って、結局はいつも通りケミに辿りつくみたいですw


そうそう、21日に拍手コメントをして頂いた方、本当にありがとうございました!
1年も放置してたブログに来ていただき、コメントまで頂けて本当に嬉しかったです☆
またボチボチ写真とかも載せたりしていきたいと思ってますので、また当ブログにお越しいただければと思います!
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | ▲ top
| メイン |
