Moderately 1年ぶりです!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年ぶりです!
2007/06/18(Mon)
お久しぶりです!
約1年くらい放置してしまい、本当にすみませんでした(汗)
最後に日記を書いた去年の6,7月あたりからめちゃめちゃ忙しくなって。。
仕事が軌道に乗った時期であったので他の事に余裕が全くありませんでした(^^;

ただその反面、忙しいなんてレベルじゃないくらい多忙な日々でして(苦笑)
休みなんて月に2~3回あったら良い方って感じだったし。
夜は終電近くなんて当たり前の様に毎日だったしね~。

そんな生活をしてたらもんだから、ついに倒れましたよ、私(笑)

幸い、入院とかまではいかなく軽い程度で済んだからよかったけど、あれは本当にビックリした(笑)
ストレス性の胃炎。
しかも2回も(笑)2度とも病院で大人しく点滴を打たれてきましたw

…とまぁ色々と語りつくせない事があり、部署異動になって安定した休みをもらえるようになったんですよ~。

なので、またこっそりとこのブログを復活させていきたいと思います!

それにしても…かなり久々にブログにやってきたらなんか色々進化してる!!笑

ブログ拍手なんてハイテクな機能までついちゃってるし…!笑

ちょっと時代に乗り遅れた気分です(笑)

またボチボチと使い方を見て色々いじっていきたいなーと思います♪


あと、ケミは来月に新曲出るみたいですね!
実は最近、全然ケミの話題についていけません(汗)
やばいなー。ちゃんとチェックしなきゃ!

あとあと、全くケミとは関係ないけど、先日浜崎あゆみのライブに行ってきました!!笑
すごく楽しかったよ~♪
これもまたボチボチ日記として書いていきたいと思います!
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
| メイン |
