Moderately 日本予選突破なるか…!?
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本予選突破なるか…!?
2006/05/31(Wed)
20060531205445
何がって?笑。

もうすぐ始まるサッカーW杯です!!

今朝方、日本とドイツの親善試合がやってましたね☆
観たかったよー。。
学生の私なら余裕で観てただろうけど…さすがに今は無理でした(涙)
高原が2ゴール!!
朝のニュースで知ってビックリしました。
相手はホームであるドイツだったから更にね。

再来週にはついにW杯日本の初戦。
正直厳しいだろうけど、ここはぜひ予選リーグを突破して欲しいですね!

ということで、今日はドイツのビアホールで食べた本場のソーセージの写真☆

写真だと小さいですが、結構大きくてボリュームたっぷりでした!

あー。。お腹すいたなぁ(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
