Moderately 今週末に梅雨入り…?
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末に梅雨入り…?
2006/05/28(Sun)
20060528132724
って先程天気予報で言ってました(^^ゞ
もうそんな季節かぁ~。。

全然関係ないですが、最近私は手相占いに行ってみたいです(笑)
どっか探して行ってみようかな~。

そんな記事と全く関係ないルーブル美術館でのミロのヴィーナスの写真です☆

ルーブル美術館と言えばダウ゛ィンチコード!!

本物のモナリザの絵も観てきましたが、絵画は撮影禁止でしたので…。残念ながら写真はないです!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
