Moderately お腹すいたー(笑)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹すいたー(笑)
2006/05/23(Tue)
20060523220110
現在ホームで電車を待ち中。
気付けばもうすぐ五月も終わりに近づいてる…!

六月になったらケミの新情報とか来ますかね~?

全然関係ないんですが、この前ふと卒論を読み返しまして…よくこんな文章書いたなと自分に感心してしまいました(笑)
あの頃は辛いながらも必死にやってたなーと振り返っちゃいましたよ~。

うしっ!今現在も、あの頃以上に必死に頑張らなきゃ!

っと言うことで、気合いを入れるためにドイツのビアホールで飲んだビールの写真を(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
