Moderately うーん…
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うーん…
2006/05/19(Fri)
20060519221547
最近感情の起伏が激しい気がします…。
突然欝気味になって急に凹んだり…。

これはもしや五月病…!?
毎日すごく疲れ気味。
大学の頃はあんなに元気だった私ですが、今はそんな元気がありません(笑)

でも考えてみたら、入社してまだ一ヵ月ちょっとしか経ってないんだよね。

仕事初めてから数か月が経過している感じがします。

この業界は老けるよって言われましたが、それを最近身に染みて感じている私です(笑)
まだ一ヵ月しか経ってないのにねぇ…。
それだけ日々濃い毎日と言うことで(笑)

今日は長引いて9時半まで仕事。
ただ今電車に揺られてます。

明日は仕事開始前にやらなきゃいけない仕事があるのでちょっと早めに出社しなきゃ(>_<)

とりあえず明日もガンバロ。

ちょっとネガティブな内容ですみませんでした(;_;)
ってゆーことで全然関係ない写真をのっけておきます(笑)
あれ?この写真、載せたことあったかな?笑。
ケミツアートラック@横浜アリーナライブ前日(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
