Moderately とりあえず携帯から。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず携帯から。
2006/05/17(Wed)
20060517211532
現在おケミを聞きながら帰宅中。
『Here I am』を聞いてます。
私、実はこの曲はあまり好きじゃなかったんですよ(^^ゞ
でもライブのオープニングで聞いて以来大好きになりました☆
ライブの興奮を思い出すし、何よりカッコイイ!!←今更気付いたの?って言う突っ込みはなしで(笑)

そうそう!先日サッカー日本代表メンバーがついに決まりましたね!!

うーん…どうでしょ?
マリノス好きの私としては、久保が外れたのはショックでしたが、正直彼は腰に爆弾抱えてますしねぇ…。
それより怪我をしているらしい柳沢がいるのが微妙…。
あと中田浩も、え?って感じでした(笑)

果たして予選は突破出来るのか…。
試合は時差の関係で夜10時頃かららしいですね☆
これは私にとって嬉しいー(^O^)
仕事は20時すぎまでだから、帰宅した頃に試合が始まるので(笑)
ただブラジル戦は明け方4時でしたっけ…?
これはなぁ…トーナメント進出が関わってくる試合だったら観ちゃう…かも?笑。

そんなこんなで、ドイツワールドカップにちなんで、ドイツに行った時の写真を一緒に投稿(笑)

これ、ドイツのとあるお店に行ったら、入り口にワールドカップのオフィシャルキャラが載ってる看板があったので思わずパチり(笑)

あー…ドイツは本当に良いところだったなぁ。。
また行きたいよー!!
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
