Moderately fo(u)rツアー終了!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
fo(u)rツアー終了!!
2006/05/04(Thu)
本当にすみません(汗)
かなりお久しぶりになります(>_<)

自分のブログにきたのもかなり久々の私であります。
管理人ページを開いたら何だか仕組みがちょっと変わってた…?ってくらい久々です(苦笑)

しかも、ぁぃぁぃさんやchihoちゃんやちー子ちゃんとかのブログを久々に拝見させて頂いたら…オトフレームと言う素敵なものがあって。。
こんなのいつ始まったの!??って言うくらい本当に久々です(笑)

入社してちょうど1ヶ月が経ちましたね。
毎日大変ですが頑張っています。
帰宅するのが22時近いので、ちょっと最近はパソコンを開く時間がありません(笑)
本当の放置でごめんなさい(>_<)


さてさて、今日でついにケミストリー・fo(u)rツアーが終了!!
もうこの時間だと終わってますね。

いやー、長かったですね!!
1月の中旬に始まったんでしたっけ?
確か私の卒論の提出日翌日から神戸でスタートだった記憶が。。(笑)
うわー、そう考えると本当にあっという間ですね!!

私が参加したのは結局。。
2月19日 浜松公演
2月27・28日 仙台公演
3月26日 横浜公演
4月23日 さいたま公演

の計5公演でした☆

あっという間だったなー。
どれも本当に楽しかったです!!

以下、ちょっと軽く私のツアーの振り返り☆↓↓

まず浜松公演は何たってfo(u)rツアー初めての参加!!
何も知らない状態でしたからドキドキ☆
ホールも綺麗なところでとても楽しかったのを覚えてます!
とにかく初公演だったから、おぉ!?おぉー!!の連続(笑)

「愛しすぎて」を歌ってくれたのに大感激。
そしてアンコールでTWOがきたのにもビックリしました☆

そしてそして、この浜松公演ではオープニングに出てたパネルが最後のfor...で降りてくるはずが引っ掛かって降りてこないというハプニング付き(笑)

曲の途中で「あぁー、もしやパネルが降りてきちゃう?」なんてチラッと見えたから思ってたら途中で引っ掛かったのを私はバッチリ目撃しました(笑)

なのでちゃんとした終わりかたって言うのは次に参加した仙台公演で知りました。
この仙台公演は私にとって初めての遠征ツアー☆
本当に楽しかったし、仙台は良い所でした!!
ライブもアットホームな感じがしたし♪

横浜アリーナでは今までのホールツアーとはちょっと演出が違うところがありましたね!
ordinariy heroで銀テープが飛び出てきたのにはビックリ!!
これはアリーナならではの演出だなーと思いました。
今まで登場もホールではパネルがステージ上にあってシルエットで登場だったのが、映像の画面がパネルではなく、後ろでも見やすいようにステージ両サイド横になってましたしね。

あとはアンコールでデビュー曲が追加されてた…!!
TWOが終わった瞬間、あのピーシーズのイントロが聴こえてきたときは嬉しかったー☆

そして最後の参加となったさいたまでは更に演出の追加があって、上から白い風船が降ってきた!!
これにもビックリ☆

そして埼玉はなんと言ってもクリスタルケイちゃんの登場!!!
来るなら追加である横浜かな?と思ってたんですが、さいたまにきてビックリー!!
すごく楽しかったです!
とくにさいたまは、アリーナが広い中で私はかなりイイ席で見ることができました。
前から一桁台の席でした☆

振り返ると書ききれないので、今日はここまでにしておきますが、本当に今回のツアーも楽しかったです!!
楽しい良い思い出です♪
早くまた次のライブに行きたいなぁー(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶり♪
仕事頑張ってるみたいね~☆☆
ってか、帰りが毎日22時って・・・すごいね。。
あんまり無理しない程度に頑張って!!
あ、サイタマね、土曜日は、GAKUさんが来たんだよ~♪
でも、クリちゃんも見たかったな☆
ね、銀テープにも驚いたけど、風船にも驚いたよね!?
しっかり2個いただいて来ました♪
2006/05/05 10:07  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
和泉で、blogしたいです。
和泉の久しぶりもblogされたみたい…
2006/05/09 13:54  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
本当にお久しぶりで申し訳ないです(>_<)
そうなんです、帰宅が22時ごろだからPCを開く暇なくて。。(汗)
CCにすらいけてないのー(涙)

おぉ!!1日目はGAKUさんが来たんだね!!
さいたまは何気に豪華だなぁ~(笑)
あっ、私もバッチリ風船は頂いて帰りました☆笑
でも保存方法がないからどうしようもないよね(笑)

本当に返信遅くなってごめんね(>_<)
またメールとかします!!
2006/05/16 00:21  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
