Moderately 初ご対面!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初ご対面!!
2005/08/24(Wed)
J-WAVEライブの前日、7月20日にケミ友さんのあみっぺちゃんと遊びました~!!

1年半くらい前に知り合ってメールのやりとりなどをしてたんですが、会ったのは初めて!!
お互い、住んでるところが遠いからね(笑)

横浜駅で待ち合わせ☆すごくドキドキしてた私です(笑)
そして格好であみっぺちゃんを探してついに発見!!

あみっぺちゃん、めっちゃ可愛いー!!
見た瞬間思いました(笑)
本当、可愛い!!めっちゃ私好みでした(←変な意味じゃないですよ・笑)

まず中華街へ♪
中華街、久々に行きました~!あそこはお店が多くてどこが良い店だかよくわからないですね(笑)でもお昼に食べた、焼いたヤキソバの中にあんかけが入ってたのは美味しかったー!
うっかり写メを撮るのを忘れてしまいました…(^^; 残念!!笑

そのあと中華街をウロウロし、ケミのマイラジに何か面白いものを送ろう!!となって…(笑)
面白いもの探しが始まりました(笑)そしてとあるブツをマイラジに送りましたよ(笑)

中華街のあとは、みなとみらいの方へ。
ここではCD屋さんへ行ってCHEMISTRYのCDを探したりしましたー(笑)
前もケミ友さんのおかちんとCD屋へ行った時も思ったんですが。。ケミ友さんとCD屋を巡るのは楽しいデスね!(笑)
好きな物が同じだから…(笑)
あみっぺちゃんとケミのCDを見やすいところへ置いたりしてきましたー(笑)

他にカフェに入って語ったりと…とっても暑かったけど楽しい1日でした☆

なんだか…小学生の日記みたいですね(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おぉ!!さっそくレポありがとうございます!!  私のブログは閑散としてます・・・笑笑
20日はめっちゃ楽しかったですね♪初めて会うのでめっちゃ緊張しました!!苦手なギャル系ではないことはわかっていたので(笑)安心はしてましたけど♪爆
待ち合わせの時のメールはおかしかったですよね!!笑
「鳩サブレーの前にいます」とか「眼帯してます」とか・・・爆
せっかく初対面なのに眼帯でごめんなさい・・一緒に歩くの恥ずかしかったですよね;汗汗
yokohamaもバッチリ案内してくださって本当にありがとうございました!!焼きそば量がハンパなく多かったけどおいしかったですね♪♪明日はブツが絡んでもらえるのか?!期待大!!!ですね☆☆笑笑
私は帰りに、空港でもブツを発見したので来週送ります!!笑笑
また会いたいですね~♪♪今度は汗をかかない時期に・・・笑
2005/09/14 23:12  | URL | あみっぺ #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうな1日☆ホント、ケミ友さんと遊ぶのって楽しいよねー♪♪あたしも、また遊びたいわ☆まぁ、遊ぶときとか和泉ちゃんに頼りっぱなしになるけど(笑)中華街、あたしも2回だけ行ったことあるー。迷子になった(笑)あそこ、人がモジャモジャいて歩くの大変なんだ!田舎モンにとっては(笑)
2005/09/14 23:22  | URL | おかちん #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>あみっぺちゃん
20日、本当にありがとう~!!楽しかったよー!!
本当、私も初ご対面でかなり緊張しまいした!!(笑)うんうん、メールとかのやりとりからお互い苦手系ではないことはわかってたしね(笑)
確かに、待ち合わせでのメールはウケるかも(爆)
鳩サブレーはつい目についたからね…(笑)イイ目印だったと思うよ!!笑。っても、鳩サブレー、微妙にわかりにくい位置にあったかも?(笑)

目はもう大丈夫??眼帯してても私は全然気にならなかったから大丈夫よーvv
ヤキソバは本当、かなりの量だった!!調子に乗って他のメニューを頼まなくてよかったねぇ~(笑)あやうく春巻きとか頼みそうだったし(笑)
おぉ!!帰りにも何か発見したの!??ぜひまたマイラジHPにアップしてくれるといいね~!!期待☆
うん、また会おう~♪これで、人見知りもなくなったし、きっと今度会った時はもっと喋ると思う(笑)そして、ぜひ汗をかかない時期がいいね(笑)20日は本当に暑かったもんね(^^;

>おかちんv
うんうん、ケミ友さんと遊ぶのは本当楽しい!!
初対面なのに長時間一緒にいることができるのは、やっぱり好きな物が同じで共通の話題があるからかな!?笑
またぜひ、おかちんも遊ぼうー!!今度は飲み会をしたいね!(笑)お酒が入ったら更に熱く語れそう…(笑)
中華街は本当、人がモジャモジャ!!道も結構入り組んでるし…。
実は私もめったに行かないんだよね~(笑)あんまりお店に詳しくなくて。
だから20日は久々に行けて楽しかった☆
2005/09/14 23:23  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/20-6b48276d

| メイン |
