Moderately HAPPY BIRTHDAY~♪♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY~♪♪
2005/09/14(Wed)
私事で大変恐縮ですが…(ってかいつも私事の記事しか書いてないですねw)

本日、誕生日を迎え、22歳になりましたー!!9月14日生まれです。

どうでもいいですが、中村獅童と同じだったかな?(笑)

ケミクラからも例のハッピーバースデーのブツを頂きましたよ(笑)
もしかしたらまだご存知ない方がいらっしゃるかもしれないので、中身はヒミツ☆

22歳…信じられないなぁ(笑)実感ないですよー。
中学生くらいの頃は、22歳って大人だな~。かっこいいな~なーんて見えてたんですが、
実際自分がなると中身は全く何もかわらず(笑)アホなままです…(笑)
まぁ、人間そんなに簡単に中身は変わらないですよね。

今はまだ学生だし、ダラダラと親の元で暮らしてますが、来年からは社会人になるので、今以上にしっかり責任を持って生きて行こうと思います。(決意表明?笑)



さて、話はスパッとかわりまして、このブログも気付いたら3ヶ月を経過したみたいです。
6月頭くらいに始めたので…。

過去の記事を見返すのは恥ずかしいので私はあまりやりませんが、それでもたまに見返すと、本当に色々書いてるなぁーと自分のことながら感心してみたり(笑)
ってゆーか、暇人だなぁ~とつくづく思います(笑)

こんな、言いたい放題な記事を書きなぐってるブログにお越しくださって本当にありがとうございます!!
最初は軽い気持ちで始めましたが、ブログをきっかけに知り合うことが出来た方々も何人かいらっしゃり、こうやって知り合いの輪が広がっていくことがとても楽しく思えますし、嬉しいです。


そして、いつもコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます!!
コメントをいただけると、やる気が倍増(笑)嬉しくて嬉しくてたまりませんv

また、覗きに来てくださる皆様にも本当に感謝です!!こんな長い読みいくい記事がいっぱいのブログに訪れて下さって本当にありがとうございます!
アクセス数も以前より増えているみたいで…!本当に嬉しい限りです。

そういえば…CHEMISTRYに関することを書いた日、またはその翌日って何故かアクセス数が伸びるみたいなんですよね~(笑)偶然かな?カウンターとか設置していないので、ハッキリ詳しくはわかりませんが。。(^^;
やっぱりケミについての記事が1番需要があるのかな?と思う今日この頃(笑)

さっさと、名古屋の旅の記事を終わらせてケミについて語ろうかな(笑)

でも最近、何を書いたら来て下さった方達に読んで頂けるのか?と考えてみたり。。
CHEMISTRYか?それ以外の音楽のことか?サッカーか?それともただの日記か?(笑)
なーんてたまに思ってしまいます(笑)
あっ、コメントも管理人のみ見れる非公開コメントにできますので、リクエストとかあったら何なりと気軽に言ってくださいv (ご期待に沿えることが書けるかはわかりませんが…w)


あと…またかよ!って思われそうですが、ちょっと最近、またサイト移転を考えております。
もし移転することになりましたら、こちらでちゃんとご報告させて頂きますのでその際はよろしくお願い致します。(もしかしたら面倒で移転をしないかもしれませんが・笑)

では、長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お誕生日おめでとーます☆くだらなくてごめんなさい(笑)
ちなみにあたし、ブツを知らない方です(笑)あと4ヶ月、楽しみに待ってみます☆
移転??なにげにあたしも最近、移転考えてたりするんだぁ~。でも、めんどくさいから、新規でどっか行こうかなーとも考えたりする(笑)ザッツものぐさvv(笑)
ってか、あたし個人的に和泉ちゃんのブログ好き♪うんうん☆ブログって、たくさん人が来てくれると嬉しいよね!!カウント数見る度に、うわ~こんなに来てる!!とか思うもん☆でも、その分、ちゃんと文章書かなくちゃ・・・ってドキドキするんだけど(笑)
2005/09/17 01:36  | URL | おかちん #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
和泉ちゃん、お誕生日おめでとう~!
22歳か~!いいなぁ、若い!
私は3○歳になった今でも、頭の中は高校生の時から変わってない気がする。そう!そんなに中身は変われないよ~、きっと!
私は和泉ちゃんのおかげでブログというものを知ることが出来て、感謝してます。(コメントの仕方もわかんなかった私なのに・・)
これからも楽しませてネ~☆
2005/09/17 01:36  | URL | いずみんぐ #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
和泉さん、お誕生日おめでとうございます!!
22歳になられたんですねぇ~!
4つ離れてるだけでも、かなりお姉さんに感じます(笑)
ケミからのブツ、嬉しいですよねぇ~☆私も毎年楽しみにしてます!

それでは、これからもよろしくお願いします!!和泉お姉さんっ♪笑
2005/09/17 01:37  | URL | ぁぃぁぃ #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございますっ!!!!!ヽ(>∀<*)ノ 祝☆22歳!!
ぅちからしてみたら和泉さんもかっこぃぃ~大人~って感じですょ☆☆(>∀<)b
これからもケミ道まっしぐら~な感じで頑張ってください♪♪(笑)
和泉さんにとって最高な1年になりますように…☆☆☆
2005/09/17 01:37  | URL | ちー子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございまーす♪
早速書き込みに来たら、お誕生日だったんじゃないの~☆
もう少し早くくればよかったなぁ、1日遅れちゃいました。
2005/09/17 01:38  | URL | やぎさん #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>おかちん様
ありがとう~!!おかちんは1月生まれ?ぜひお楽しみにね☆(笑)
おぉ!!おかちんも移転を考え中!?
移転、面倒だよね~。。なんて言いながら、今実はこっそり移転作業中です…(笑)多分、もうすぐ移転作業が終わるかな?終わったら報告します!!
私もおかちんのブログ好きだよ~!写真とか可愛いvv
そうそう、文章とかちゃんと書かなきゃ!って思うよね~。いっつも記事をエントリーする前、コレでいいのか?ってドキドキしてる(笑)こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪


>いずみんぐ様
ありがとうござます~!!22歳、ぞろ目の歳でございます(笑)
そうですよね!!何年たっても中身は変わらないですよね~!
本当にいまいち20代だってことも実感ないし…(笑)
従兄弟のお姉さんに、「20歳すぎたらあっという間だよー!」なんて脅されたもしてます(笑)きっと人は気付かずに年を重ねていくんですね(笑)
いえいえ!!こちらこそ、来ていただいて、コメントも残して下さり本当に感謝です!ありがとうございます~♪
これからもへっぽこブログですがよろしくお願いしますv



>ぁぃぁぃ様
そうなんです、22歳になってしまいました(笑)
いやいや、全然カッコよくないですよ!!(笑)周囲からちゃんと年相応に見られているかいつもドキドキ…(笑)
そっか~!ぁぃぁぃさんとは4歳も離れているんだね~!私の妹よりも年下だ!いいなぁ…10代(笑)
ケミのブツ、ドキドキしながら眺めちゃう(^^;嬉しいよね~♪
コメント、ありがとうございますvv
これからもよろしくお願いします~!!(照)←お姉さんの言葉に照れている私w



>ちー子様
ありがと~!!ちー子ちゃんもぁぃぁぃさんと同じ年なんだっけ!?
いやいや、本当に全然大人とかじゃないよ~!!(笑)←カッコいいとイメージされてて、実際会った時全然違うとショックを受けるだろうから、今から言っておきます!!(笑)
こ、これからカッコいい大人になれるよう努力はしてみます…(笑)無駄な努力で終わるかも?(笑)
もちろん、これからもケミ道へ進みますよー!笑
また色々とお話しようねvv そんなこんなで、これからもよろしくお願いします♪♪



>やぎさん様
いらっしゃいませーvv 来てくださってありがとうございます♪
そして、コメント、ありがとうございます!!
1日遅れとか全然関係なく嬉しいです~!!
そうなんです。さり気なく誕生日でした~(笑)
昨日のマイラジ、こっそり誕生日ネタのメールを送ったんですがやっぱり読まれませんでした(笑)と言うより、全て話題をHGに持っていかれたかも!?(笑)
これから、もやぎさんのブログの方にもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します☆
2005/09/17 01:39  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
誕生日ネタはなかなか引っかかってくれませんねぇ。
毎週いっぱい居るのか?(笑)
今週はもうHGに尽きるでしょう。
あまりに衝撃で(爆)濃かったもんね居るだけで(笑)
みんな私より年下だ。いいなぁ~30代、20代、10代(笑)
2005/09/17 01:39  | URL | やぎさん #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>やぎさん様
そうですよね~。考えてみれば今まで誕生日ネタメールを読まれた人っていないかも!?それこそ本当に毎週いっぱい居たら大変ですね(笑)
HGは本当に爆笑してしまいました~!堂珍君、かなり動揺してたみたいですよね(笑)HGが居なくなったあとカミカミだったし…(笑)
そんな!ケミファンに年齢なんて関係ないですよー!!いくつになってもケミファン(笑)
私の母は平井堅ちゃんのファンをやってますよ(笑
2005/09/17 01:40  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらおめでとう☆誕生日やったんかいな
22歳・・・(遠い目) 若っ!
しかもあたしと干支同じやし・・・(遠い目)
でも大丈夫。精神年齢はそんなにかわりません(なにが大丈夫?)
2005/09/19 00:56  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorin様
ありがとうございます~!!
さり気なく誕生日を迎えてました(笑)
おぉ!!Hirorinさんと私は同じ干支ですか!?
精神年齢なんていくつになっても変わらないですよね~!!(笑)
ケミファンに年齢など関係ありません!!笑
2005/09/19 23:02  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- エッチ -
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29 01:14  | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/2-aa3873a7

| メイン |
