Moderately 生存確認(笑)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存確認(笑)
2006/04/17(Mon)
すみません(>_<)
かなり放置してます…。
私はとりあえず生きてますので(笑)

先週でマナー研修が終了し、本日から配属部署で実務研修!
知識がまずないのでひたすら勉強勉強勉強…。
私のお友達は電卓です(笑)
今週から20時まで勤務の土曜も出勤。
ハイ、現在帰宅中であります。

大変ですがすっごい勉強になるので頑張ります!
理解出来た時は楽しいし☆

さー、今週の日曜日はまちに待ったさいたま公演!!
これで私は今回のツアーの参加は最後になります。

席もかなり良さそう♪
これを楽しみに今週頑張ります!
この記事のURL | 携帯日記 | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
きょうダイスケはここへ和泉と勉強するはずだったの。
和泉と知識を勉強したかったの♪
2006/04/18 13:48  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです☆ -
和泉さ~ん☆久々ちー子です!!(笑)
お仕事大変そうですね~っっ!!(*д*;
無理しない程度に頑張ってくださいッッ!!!
もぅすぐ玉アリですね♪♪やっとぅち初参加です!!!(笑)
ツアーが始まって4ヶ月弱。。やっと参加できますょ~!!!
今からかなり楽しみです☆☆
当日はお互い盛り上がりましょうね~ッッ!!!ヽ(>∀<*)ノ
2006/04/19 00:10  | URL | ちー子 #vinxOsB2[ 編集] ▲ top
-  -
和泉たちが、ネットでお友達を終了すればよかった?


2006/04/25 14:13  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きょう、和泉の部署とか理解したかった。
2006/05/02 13:58  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
ものすっごい遅くなってごめんね(>_<)
そしてかなりお久しぶりー!!
コメントありがとー☆

そうだったね!!ちー子ちゃんはさいたまが初参加だったんだもんね!やっと待ちにまったって感じだったかな?笑
これでツアーが終わっちゃったなんて寂しいよね~(>_<)
2006/05/04 23:36  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
