Moderately 聴こえちゃったよ…!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聴こえちゃったよ…!!
2006/03/24(Fri)
明日からケミはホールツアー!
横浜アリーナ公演☆
と言うことでワタクシ、本日横アリ周辺まで行ってきました(笑)
ちなみに自宅から横アリまではかなり近いです。
目的は買い物!ついでに横アリでも…という事で(笑)
果たしてどっちが本当の目的やら。。笑

実はone×oneライブの横浜公演前日も横アリまで行きまして。
この時も横アリがある周辺に用事があったから出かけたので、そのついでに!笑。
そしたら何と!その時はケミトラから機材やセットなどを裏口から搬入しているのを見ることが出来たんです!!
もちろん路駐してあるケミトラも間近でその時は見ました☆

だから今回も見れるかな?と期待して行ったら今回は何と何と…!!!


リハーサルが聴こえてきた!!!


ラッキー☆笑
横アリの搬入口付近から歩いて目的のお店へ行こうとしたんですが、そこから演奏とケミの歌が聞こえてくる…!!!

いや~、本当にビックリした!!
あの曲とあの曲が聞こえてきました(笑)

そしてケミトラも発見☆

20060324231718.jpg


側に警備さんがいたっぽいので正面からは撮れず。。しかしその警備さん、側のベンチみたいなとこに座って携帯いじってたよ(笑)
トラックの警備さんじゃなかったのかな?

20060324231730.jpg


帰り際、もう一度通ったら今度は誰も側にいない!!笑
やったー☆
という事で正面から激写☆
20060324231744.jpg

駐車してる位置的に上手く正面からは撮りにくくて…こんな感じになりました(笑)

それにしてもやっとケミトラを間近で見れたー!
浜松では見つけられず、仙台では立体駐車場にトラックが駐車されてたのでわずかな部分しか見えなかったので。


その後はもちろん目的の買い物へ(笑)
化粧品を買いに行きました☆
それにしても…いつも思うけど化粧品って高いね。
でも見てると何でもほしくなってきちゃう!!
今CMでやってるマキアージュシリーズがほしい!と思いながらも、レビューのファンデを買ってきました♪
だって30% offだったんだもん…!!笑
コンパクトケースも可愛いしvv

口紅はマキアージュのをゲット☆
CMで伊藤美咲かエビちゃんが使用してる色か…どっちがいいかでずっと迷う。。笑
結局エビちゃんが使用してるほうを買って来ました☆

明日は卒業式なんだけど、メイクは自分でやらなきゃいけないんで。。普段はたいしたものを使ってないし、4月から社会人だからちゃんとした化粧品を買おうと決心したので結構買ってしまいました(笑)
さっそく明日使おうーvv

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(1) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!
2006/03/25 00:00  | URL | きっころ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
