Moderately 何気に。。
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何気に。。
2006/03/23(Thu)
もうすぐ横浜アリーナ公演!?
今週ですね☆

そうそう。。25日の横浜アリーナ公演に行かれる方、もしかしたら開演間近の時間は横アリ最寄り駅は人で溢れているかもしれません(笑)

何でかって?

25日は近くの日産スタジアムで横浜F・マリノスvs浦和レッズの試合がやってるからです!笑
試合は15時半キックオフ。
試合終了は17時半くらいかな。

当日は天気次第だろうけど4万人近く入るのでは?
今のところの入場者予定数は3万7千人くらい(by公式HP)

vs浦和レッズ戦は私、毎年行ってまして。。(今年は卒業式なので無理・涙)
半端じゃないくらい人が来ます(笑)
人人人だらけ。
真っ赤なユニホームと青いユニホームを着た人で溢れてると思いますw

それプラス、ケミライブの人(1万5千人くらい?)が横アリ最寄り駅周辺に集まる訳ですから。。
凄そうですね。

まぁ、これは私の想像なので本当に人で溢れかえるかどうかは実際わかりませんが…(笑)
横アリ公演に行かれる方はサッカーの試合もやってるよーってことをチラッと覚えておいたほうがいい…かも…?笑


さてさて、またまた更新が滞ってますね(汗)
私は21・22日は家族で伊豆温泉旅行に行ってきました☆
温泉に入ってのんびりしてきました~♪

その前の20日は学校の卒業パーティ☆
学生が企画運営の卒パに参加してきました♪

男性陣はスーツ!
女性陣はフォーマル系の軽いドレスやワンピなどの格好での参加!
普段こういう格好はしないので照れくさい感じもありましたが楽しかったーv



そして、ずっーと書きたかったヨーロッパレポ。
すこしずつ地味に書いていこうかと。。(笑)
独り言のように書いていくと思いますので、よかったらお付き合いくださいw
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | ▲ top
コメント
- 赤い悪魔~ -
あの人達(赤い悪魔)すごいよね~!どこのスタジアムにもわんさか集まってきて。
マリvsレッズは私も観たい(TVで)カードやけど、
所要で生中継は見れないや~(;_;)
私の行く日曜じゃなくてよかった・・・
2006/03/23 01:43  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
ほーんと、すごいですよね!!
しかも赤いから余計に怖い…!笑
私もせっかくホームでやるのに観れない…(涙)
まぁ、卒業式なんで仕方ないですがw
多分卒業式でなかったらマリノス戦→ケミライブと、はしごしてたと思います(笑)
スタジアムとアリーナは近いし、時間的にちょうどいいと思うので(笑)

Hirorinさんが来られる日と試合がズレてて良かったですね~!
2006/03/25 00:35  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
