Moderately おでかけ&バトン&ドイツ☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけ&バトン&ドイツ☆
2006/03/19(Sun)
斜体文今日はケミ友さんのchihoちゃんと久々に会って遊びましたー!!

夏に会った以来だから8ヶ月ぶりくらいかな!?
初めてつくばエクスプレスに乗りました!!笑
綺麗な電車だったよー☆

chihoちゃんの車に乗せてもらいました♪♪

プリクラ撮ったりご飯食べてお店色々みたりと楽しかったです!!

ありがとう!chihoちゃんvv
また遊ぼうね~♪♪

ケミ友さんはやっぱり良いですね☆
共通の話題ですごく盛り上がれるから楽しい!!
お互いライブを参加したあとだったからツアー内容についも語ってきました☆

そんな私とchihoちゃんのラブラブデート(笑)の様子はchihoちゃんの素敵なブログに書かれてます!!→motherland


さてさて!次は久々にバトン!!
ちー子ちゃんから回ってきたバトンです☆
そうえいばちー子ちゃんもケミの5周年記念ライブ行ったんだよね…!!
羨ましい~!!

バトン名はわからないみたい(笑)
名無しのバトン?笑


■好きな歌手は?
ひとつに拘らなくていいのかな?
CHEMISTRY・平井堅・ゆず・中島美嘉
割と好きな歌手は多いほうです!

■生きる上で①番必要な物(事)は?
衣食住の食!!笑

■人生の中で①回はやってみたい事は?
オーロラを見に行くこと!!

■明日死ぬとしたら①番に何をする?
えぇ!?
とりあえずみんなに連絡する(笑)

■嫌いな異性のタイプは?
嫌いと言うか…価値観の合わない人は苦手。
あとは自己中の人。不潔な人はダメです。。


■好きな異性のタイプは?
ノリが合う人。一緒にいて楽しい人ですね。


■④人の人に回して下さい
やってみたい方どうぞ~!!



そして中々ヨーロッパのレポが出来ない…!!
早く書きたいッス!ちょっと時間がなくて(汗)
とりあえず写真だけ!

↓ドイツのハイデルベルクの町並みを見下ろした感じです☆
ドイツの町並みは本当に綺麗だった!!
可愛い感じでしたー♪

20060319005330.jpg



↓ドイツのお城。ノイシュバンシュタイン城
私はこのお城が見たくて見たくて…!!
昔からこのお城を見に行くのが夢だったんですー!!
だからドイツには絶対行きたかったんですよー!!
それがついに叶いました…!!(感涙)

実はこのお城、東京ディズニーランドのシンデレラ城のモデルのお城としても知られています☆


20060319005350.jpg


↓遠くから見るとこんな感じのお城です☆
もとろん中に入りましたよー!!
中は残念ながら撮影禁止でして。。
でもすごく素敵なお城でした!!
ドイツに行く機会があったらぜひこのお城へ!!笑

GAIKANN.jpg



以上、取り急ぎドイツの写真でしたー☆笑
この記事のURL | 日々の呟き | CM(2) | ▲ top
コメント
- 楽しかったねー♪ -
おとといはどうも♪
つくばはどうだよ??いなかだろ~(笑)
でも、楽しんでもらえてよかったわ☆
ってか、ドイツの写真、めっちゃくちゃキレイ~♪♪
和泉ちゃんから話聞いて、写真を見て・・・ますますドイツに行きたくなった!!
2006/03/20 17:37  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
こちらこそありがとーvv
返信、遅くなってごめんなさい(汗)
つくばは良かった!!
大きいショッピングモールがあっていいなぁ~☆
また遊ぼうねー!!

ドイツ、良いでしょ!?すごくいいところだったよ!!
ぜひぜひ行ってみて!
2006/03/25 00:32  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
