Moderately なんだか。。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか。。
2006/03/16(Thu)
時差ボケなんだかただ普通にボケてるんだかわからなくなってきたよ。。(笑)

ヨーロッパから帰国の翌日学校へ行ってきました!
この日は卒業者氏名発表…!

一応卒業できるはず…とは思ってますが、それでも卒業者一覧の中に私の名前がなかったらどーしよう。。とちょっぴり不安を抱えながら見に行きました(笑)

結果は無事卒業決定!!

よかったー!!
大学5年生にならずに済みました(笑)

大学入学式のことはつい先日のことのように覚えてるのに、今月についに卒業。。
寂しいです(涙)
大学4年間、一体私は何をしてたんだろう?と振り返ってみるといろんなことが思い返されてちょっと(イヤ、かなり)切なくなります。
特に最近、卒業間近なのに急激に仲良くなったメンバーがいるので、その人たちと遊んでいると楽しくて楽しく。
みんなと大学卒業しても会おう!と約束しつつも、今よりもぐっと会える回数が減るんだなーと思うと卒業したくない~って気持ちでいっぱいになります(笑)

でもこうやって、卒業したくない!って思えることは、自分なりに大学生活をすごく楽しめたんだなーって思います。
…と久々にちょっと真面目モード?笑

さてさて、私が異国の地へ行ってる間、ケミはデビュー5周年を迎えてしまいましたね!
ケミファンのくせにこの事をすっかり忘れてたw
いやー、おめでたい!!笑

デビュー日のライブの私の知り合いでは何人か行ったみたいで羨ましいです☆
5周年ってすごいですねー!
あっという間だ☆

ちょっと話が長くなってしまったので…ヨーロッパレポはまた次回☆
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | ▲ top
コメント
- おめでとう☆ -
卒業決まってよかったねー♪
ホントにおめでとう☆★
単位とか足りてるのわかってても、やっぱりこの日はドキドキなんだよね(笑)
あ、あたし25日から3月末日まで暇ッコなんだけど(勉強しろよ)、暇があったら遊びましょ♪
2006/03/16 15:08  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございますw
名前無かったら今ごろブログってる場足じゃなないですからね~笑笑
ケミライブ良かったですw
またメッセで語りましょうぜぃ!!秘話なんかもあるので・・・☆
2006/03/16 15:29  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
ありがとー!!
無事卒業決定です☆
うんうん、自分では大丈夫って思いながらもやっぱりドキドキしたよー!笑

おぉ!暇!?
あっ…でも25日は卒業式で26日はケミライブ、28日あたりは京都に旅立つかも!?で。。笑
でもまた遊びたいねー!(今日遊んだばかりだけど・笑)
またメールするよ☆
2006/03/18 23:39  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>あみっぺちゃん
ありがとう☆☆
そうそう!笑。名前なかったら今頃ブログってないからね!!笑
あみっぺちゃんはライブにいったんだよね~!!
羨ましい☆
またお話聞かせてねーvv
2006/03/18 23:41  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
