Moderately 無事帰国!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事帰国!!
2006/03/14(Tue)
ヨーロッパから無事帰還しました!
楽しかった~!!
最高でした☆

ドイツはすごく綺麗な町並みでしたよ☆
陽気な人たちが多く、住みたい!って思ってしまいましたー!!
本当にドイツはいいところ!!
言語を勉強してもう一回行きたいー!!

スイスは自然のすごさを肌で実感!!!
あれはすごすぎ!!
ユングラウヨッホとスイスアルプス観光がすごかった!!
標高3400メートルまで登山電車に乗って行ってきましたー!!

20060314020107.jpg

↑スイスでの写真です!!
このすごさは言葉では表現できません!!
価値観と言うものが変わるなぁーと感じました。


フランスは色々とビックリ!!
まず、車の交通がすごい!!ってゆーか車線がなかったし(笑)
右折・左折車線とか何もないからみんなフラフラ走ってて。。よく交通事故が起こらないなぁと不思議でした(笑)
あと、歩行者は信号を守らない(笑)
大通りでも赤信号で堂々と渡ってましたよ、みんな(笑)

シャンゼリゼ通りや凱旋門、エッフェル塔にも行きましたー☆

20060314020506.jpg

ちょっと天気が悪かったのが残念。
ルーブル美術館にも行きましたよ!!
あのルーブル美術館の広さは何!??って言うくら広い!
あの広さは2,3日かけないと見終わらないよ!

ベルサイユ宮殿にも行きました~☆
20060314020523.jpg

↑ベルサイユ宮殿の鏡の間の写真♪
まだ工事中だったけど、一部がみれて良かった!

このヨーロッパ旅行は感動の嵐でした!
行って良かったー☆
でも雪がすごすぎて。。ちょっと寒すぎでした(笑)
ヨーロッパも豪雪だったみたいですね。
特にドイツ!!常に雪が降ってたよー(笑)

詳しいことはまた後ほどに♪♪

何だか時差ボケ…?
全然眠くないー。
ヨーロッパにいたころはまだ今は18時だし。。
不思議な感じです(笑)


あっ、そういえばCHEMISTRYの横浜アリーナライブのチケが届いてた!!
これは良い席なのかそうでないのか…行って見ないとよくわからない感じですね(笑)


それから、今日のこの記事からコメント機能を復活させます☆
この記事のURL | 日々の呟き | CM(10) | ▲ top
コメント
- お帰りなさ~い☆ -
長旅お疲れ様でした~☆
写真めちゃ②素敵だぁ~ッッ!!!綺麗~~!!
ヨーロッパの町並み良いですよね~vvv
ぅちも好きなんです♪♪
ぅちもヨーロッパ行きたくなってきた=3=3
とりあえずまずイタリアに行きたーい!!(←やっぱケミ関係・笑)
スイスのあの絶景もいつか生で見てみたいです☆(>ω<*)
2006/03/14 14:49  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
- お帰り~! -
待ってたよぉ~!
楽しんで来れたみたいで良かったね♪
ベルサイユ宮殿の写真、やっぱり素敵☆
もっと見てみた~い!また話も聞かせてネ!
それから横アリの話もまたしようね~!
(私も席が気になるけど、よく分かんない!)



2006/03/14 21:50  | URL | いずみんぐ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りお帰り♪写真だけでも綺麗やね~!
あと、構図が上手やなぁと思ったわぁ。
あたしもOL暦長いだけに各国行ったけど、
みごとに行ってみたくて行けてない国ばっかでうらやまし~!
2006/03/15 01:34  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさぁ~い☆ステキなお写真とレポありがとうございますw他の思想ですね~☆
私もいつか行ってみたいなぁ~♪♪
フランスのこぼれ話も面白かったですw爆
しかし絵になる街ですねw
横アリどーでした??私もいいんだか悪いんだかわからんっ!爆
2006/03/15 14:54  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
- おかえり♪ -
ホント、きれい~♪♪うらやましいなぁ~(*'▽'*)あたし大学でドイツ語専攻してたんだよー!!挨拶と自己紹介(しかも名前だけ。笑)くらいしかできないけど(^_^;)☆ヨーロッパの街並みってあったかい感じするよね~♪
2006/03/15 22:05  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
ただいまでーす♪
ヨーロッパの町並みは本当に綺麗だった!!
ぜひぜひちー子ちゃんも行ってみて!!
おススメはドイツ☆
スイスは夏に行くと良いらしい♪
フランスも素敵だったけど、ちょっとスリとかが多いから怖かったかな(^^;
イタリアいいよね!私も行きたい!!
2006/03/16 02:25  | URL | 和泉 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>いずみんぐさん
バッチリ楽しんできましたー!!
ベルサイユ宮殿は本当にすごかったです!!
写真もこれから載せていきまーす♪♪

横アリは席がどうなるかちょっとわからないですよね~。。今まで参加した浜松や仙台のホールみたいだったら座席表をみればわかるんですが。。
当日行くまでどんな席かドキドキですね!!
2006/03/16 02:42  | URL | 和泉 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>Hirorinさん
ヨーロッパは本当にすごく綺麗なところでした!!
構図、上手く撮れてますか!?
ありがとうございますー!!
とりあえず綺麗にとれたものを載せてみました!笑
Hirorinも色々な国に行った事があるって以前コミュでお話しましたよね~♪
この3カ国は行ってないんでしたっけ!?
すごくおススメです!特にドイツ!(ワールドカップ関係なしに・笑)
陽気な人が多くてよかったですよ☆
2006/03/16 02:46  | URL | 和泉 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>あみっぺちゃん
いえいえー☆本当に楽しかったよ!!
よっすぃも大学生のうちに行ったほうがいいよ!!
ヨーロッパは素敵なところでした♪
ドイツは本当に絵になる街だったよー!!

そうそう、フランスでのこぼれ話ね。。(笑)
あれもレポします!!
かなりネタになる内容だから。。(笑)
2006/03/16 02:49  | URL | 和泉 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
おぉ!!chihoちゃんはドイツ語専攻してたんだー!!
いいなぁ~!私、ドイツ語を本気で勉強したいと行ってから思った☆
挨拶は…グーテンモルゲン(おはよう)、グーテンターク(こんにちは)、ダンケシェーン(ありがとう)しかわからない!笑
ってゆーかこの3つの言葉しか喋りませんでした(笑)
2006/03/16 02:51  | URL | 和泉 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
