Moderately 出国!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出国!!
2006/03/06(Mon)
20060306083234
4日に旅行から帰宅し(ケミとは関係ない旅行)、本日からついにヨーロッパへ旅立ちます!!
めちゃハードスケジュールですね(笑)
ただ今成田空港☆すごく広いー!!
初めての日本出国です!笑。
期待もあり不安もありますが、楽しんできますー!

帰国は13日。
それまで音信不通になります(笑)
写真、たくさん撮ってくるぞー!

ということで行ってきまーす☆
この記事のURL | 携帯日記 | ▲ top
| メイン |
