Moderately そしてまた。。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そしてまた。。
2006/03/02(Thu)
こんばんは!
昨日、ライブの興奮を残したまま仙台から帰ってきましたー!!
本当に、仙台はいいところでした☆
ライブも最高に楽しかった!!
一体感と言うものを感じました~♪

さてさて、仙台道中レポも書きたいところなんですがワタクシ、また明日から旅立ちます(笑)

あっ、ちなみにケミとは全く関係ないです(汗)
普通の旅行☆

来週頭からはついに海外だし。。
準備に追われております…(^^;

まぁ、こんな日程にしてしまった自分がいけないんですが(笑)

ネタバレ掲示板にも仙台レポを書きたいんですがちょっと無理が(涙)
また時間を置いてから余裕ができたら書きます!
ライブネタは携帯にメモってあるので(笑)

あっ!掲示板にレポを挙げてくれたchihoちゃん、あみっぺ、ありがとー!!
返信、中々出来なくて本当に申し訳ないです(汗)

あとあと、仙台で念願のケミトラック見つけました!!
って言っても、側にあるわけではなく、搬入用の駐車場(?)らしきとこにあってこんな状態でしか見えませんでした。。(笑)


20060302235549.jpg


「CHEMISTRY」とケミの二人の顔だけ(笑)
横アリではバッチリ見れるといいなー!!
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
