Moderately あわわ…!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわわ…!!
2005/08/24(Wed)
1つ前の記事にひっそりと、中華街であるブツをあみっぺちゃんと購入してマイラジに送ったって書いたんですが。。なんと!!

マイラジHPに、送ったチャイナ帽子を被ったケミの写真が掲載されましたー!!

そうです、あるブツとはチャイナ帽子でした(笑)

嬉しい~!!こうやって自分が送ったものを扱ってくれるって、本当に嬉しいですね☆

堂珍君、要っち、チャイナ帽子をかぶってくれてありがとー!!

まさしく、ハイテンションフォー!!(笑)状態ですw

嬉しくて思わずケミ友さん達にメールを送ってしまいました…(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぁぃ珍のブログでも、コミュでもカキコしましたが、めっちゃおめでたいんでここにもカキコしちゃぃますっ!!(笑)
見事に思惑通り!!ケミさんとの初絡み☆☆
本当におめでとうございまーーすッッ!!!!!!!!ヾ(>∀<*)ノ"
2005/09/14 23:05  | URL | ち #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャイナ帽子フォーーー!!!(笑)
つられてHG(笑)
ホントめでたい!!あたしも嬉しくて、昨日はテンション高かったよ~♪♪そうだよねえ!ちー子さんのコメント見て気づいたけど(遅っ!)ケミとの初絡み☆こりゃぁお赤飯モノだね(笑)
2005/09/14 23:06  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃんv
ありがと~!!!もう、初のケミ絡みでめっちゃ嬉しかったー!!
1人ですっげぇ興奮しちゃったよ(笑)
今までメールとか送ってもお読まれされたことなかったから余計に(笑)
それにしても、要っち、めっちゃ似合ってたよね(笑)
堂珍君はちょっとサイズが合わなかったかな…?でもあれが一番大きいサイズだったんだ(笑)
Commented by happy-concert at 2005-08-26 22:13 x
>おかちんサマv
ハイテンションフォー!!!(笑)
まさしくこんな状態でした(笑)もうね、初ケミ絡みだったから、嬉しくて我慢できなくて思わずメールしてしまいました(笑)
親と妹にも報告したらビックリされた!
実はコレを購入した時は外にいたから、肝心のJ-WAVEの住所がわからん!ってなって、家に電話してJ-WAVEのあて先を親に聞いたんだ(笑)
その聞いた理由を言わないでいたから、実はコレを送ったんだよーって言ったらビックリされたよ~(笑)
2005/09/14 23:07  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/19-1146bcc4

| メイン |
