Moderately やってきたよ☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってきたよ☆
2006/02/27(Mon)
仙台出発日~!!
準備がようやく終わりました(遅ッ・笑)

でも仙台市内観光は何がいいかまだ調べてません。。(笑)
まぁ、これも向こう行けばなんとかなるかな☆笑
いっつも行き当たりばったりの私ですw

そうそう、今日からしばらく、ブログ内のコメント・トラックバック機能を一時なくします
すみません(汗)

実は今日(27日)から旅ラッシュになるので。。(笑)
仙台から帰ってきてもその後、ちょっくらまた旅行へ行くし、来週には日本を出国しますからね(笑)

なのでちょっとブログ内を管理できないかなー?と思いまして(^^;

旅ラッシュ中に余裕が出来たらチラッとコメントとかできるようにすると思いますが、必ずしもといえないかな…。

海外旅行から帰ってきたらまたいつもどうりコメント・トラックバック機能はすぐに戻します!

いつも暖かいコメントを残してくださってる皆様、すみません~(>_<)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
