Moderately す、すみません(汗)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
す、すみません(汗)
2006/02/23(Thu)
浜松公演に行ったきり更新してなかったですね(>_<)
本当は初めて行った浜松のことや、鈍行浜松の旅について色々と書きたいんですが…微妙に多忙中な私(苦笑)

浜松公演翌日は朝から学校へ行ってきました!
その次の日と昨日は、朝から夜まで用があって出かけてまして。。(^^;

浜松公演翌日、朝起きたら体が痛かったよ。。(笑)
久々にライブで盛り上がったから?笑
こんなんで体が痛くなるなんてヤバイぞ(笑)

しかも仙台ライブまで1週間切ってる!!
ヤバイ!仙台行く準備を何もしてない~!!
でもライブは楽しみー!!!
仙台は2日間連続参加します☆

更に更に再来週にはヨーロッパ旅行…!!
こっちも当然何も準備してない(笑)
まぁ、何とかなるかな☆笑
パスポートとお金さえあればねw

↓そんなこんなで私の携帯(笑)

20060223020131.jpg


話の脈絡、何にもないですね(笑)
すみません(^^;

浜松公演で買ったツアーグッズの一つのストラップです☆
かなりお気に入りvv

友人からも『可愛いねー!ケミさん、おしゃれだね~』って言われて嬉しかったよ♪
今回のツアーストラップはつけるとこんな感じになります☆
あっ、でももう少し携帯部分を写せばよかったかな。


あとあと、ネタバレBBSですが、設置して間もないのに既に来場者が100人を突破しました!笑
きてくださってありがとうございます~!

この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
