Moderately まだかなまだかな~♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだかなまだかな~♪
2006/02/17(Fri)
学研のおばちゃんまだかな~♪

…ではありません(笑)
その前にこのCMの歌、皆知ってるのかな?笑
懐かしい~。

まぁ、それは置いておいて(笑)
何がまだかなと言いますと、男子フィギュア!!

トリノとのこの時間差は辛いっすね。。(>_<)
頑張って開始時間まで待ってます!

前回の男子フィギュアショートプログラムは寝てしまったので今回こそは!
しかもメダルがかかってますからね☆

それにしても…日本の高橋選手はこの前は1番滑走だったのに今回は最終滑走。。(笑)

でも私、フィギュアスケート自体好きなので、他の選手も見たいからいいや~。
特にプルシェンコ!!
ショートプログラムでは圧倒的だったみたいですね!

ちなみに高橋選手のフリーの演技の曲はあのラフマニノフ。。(笑)

だから余計楽しみvv
またか!と声が聴こえてきそうですがそれはそれで(笑)
スケートでは結構使われる頻度が高い曲ですね☆

あー、1回でいいからフィギュアスケートを生で見てみたい~!
昔から思ってるんですがこれは中々実現できず(^^;

そしてスケートとは全然関係ないですがライブまであと2日!!
あと少し~♪
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン |
