Moderately きたきたー☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きたきたー☆
2006/02/16(Thu)
ついに仙台公演×2のチケが届きました~!!
そろそろかな?と毎日そわそわでした(笑)

席は…HPに載ってる通りの席順ならば、1日目は1桁。2日目は2桁の席番号です(どちらも1階席)

詳しい席についてはここでは言えないので帰ってきてから☆

そうそう!今回のツアーチケ、初めてみたんですが、今回もデザインが良いですね~♪
あっ、これはFCで購入した人のみに通じる話でしたね(汗)

浜松公演もついにあと3日…!!

うわーい☆


さてさて、ここでchihoちゃんから回ってきたお題のバトン☆

お題は『音楽』

問① PCもしくは本棚に入ってる『音楽』

→PCには結構は言ってマスよ~!
 現在、224曲、私のPC内に音楽が入ってます☆
 本棚は…ピアノの楽譜とかが結構ある♪


問② 今妄想している 『音楽』

→妄想かぁ~(笑)早くケミのライブに行きたい!!
 あとは。。部屋に今『オペラ座の怪人』のサントラを流してるのでオペラ座の怪人の映画
 が見たいなぁ~と(笑)


問③ 最初に出会った『音楽』

→うーん。。何を持って最初の音楽の出会いとするか。。
 実際に自分が音楽を奏でるようになったのは幼稚園かな?
 幼稚園にあったピアノに興味を持ち、それからピアノを買ってもらった記憶があります。


問④ 特別な思い入れのある 『音楽』

→…ありすぎます!!笑
 なんだろうな~?これはやっぱり吹奏楽の思い出とかかな。
 他には人前でピアノを弾いたこと…ってのもあるし。。
 ケミの音楽で言ったら、初めてのケミライブ@武道館は特別だし。 
 でもでもやっぱり私にとって『音楽』で思い入れが強いのは吹奏楽での思い出!!
 これはきっと何年経っても忘れることができないと思います☆
 

問⑤ あなたにとって『音楽』とは

→生活の一部。
 私、音楽がないとやっていけないかも(笑)
 常に何か聴いてる生活をしてます。
 もちろん勉強とか集中したい時は聴かないけどね。
 移動する時はipodが手放せないし。。(笑)

 多分自分にとってすごくリラックスができるものだと思います!!



このバトン、面白かった~♪
ありがとー、chihoちゃん☆
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
