Moderately ケミライブそしてオリンピック☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケミライブそしてオリンピック☆
2006/02/13(Mon)
↑特にタイトルに意味はありません(笑)

ケミは今日は長野ライブだったんですね~☆
いいなぁー!
長野、行こうと思えばササッと行ける距離ではあるんですけどね(笑)

バレンタインは新潟かぁ~。
新潟は雪がすごいみたいで…行かれる方は気をつけて下さい!
私の祖父は新潟なので…こちらも行こうと思えば行けたんですけどね(笑)

さてさて、話題は変わってオリンピック!!
始まりましたね~☆
今日はハーフパイプを一生懸命見てしまいました(笑)
日本人選手が予選落ちしてしまったのが残念(>_<)

でもあんなジャンプが出来るなんてすごいなぁ~と感心しながら見てました!

オリンピックの開会式を見てても思ったんですが、やっぱりこういう祭典っていいですね!
見てて楽しい!
特に開会式の様子を見てて感動しちゃいました~♪

私はサッカー観戦が1番好きですが、基本的にスポーツ観戦自体好きなので…毎日の楽しみがあってうれしいです(笑)

どの種目も楽しみだけどやっぱりフィギュアスケートが1番楽しみ!!

特に村主選手が好きです~v
彼女のプログラムの曲はあのラフマニノフのピアノ協奏曲第2番!でしたよね…?(ちょっと自信がないw)
(今、私の部屋でこの曲を流してます・笑)

年末の全日本選手権であの曲で演技した彼女を見て感動して泣いてしまった私。。(笑)
彼女の表現力、好きですvv
楽しみだな~♪

荒川選手の曲は「トゥーランドット」ですよね~!!
こっちも好きな曲だし、楽しみー☆


そして1つ前の日記にも書いたけど、鼻水とくしゃみが止まらなくて苦しいー(涙)

私は毎年、こんなに早く花粉症の症状は出ないんだけどなぁ。。
出たとしてもまだ軽い程度。

もしや風邪…!?
何か、この時期だと風邪か花粉症だか区別つかなくてイヤですね(苦笑)

風邪をひく要素もいくつか心当たりあるので(笑)、花粉症か風邪かわからず何の薬を飲んだらいいのかわからない!笑
なので明日病院にでも行ってきます。。
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン |
