Moderately いっぱいいっぱいです(笑)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱいいっぱいです(笑)
2005/08/26(Fri)
気分転換に、ブログのスキン(背景)を変えてみました~。どうでしょう?(笑)
中々涼しげな感じですねー(笑)

突然ですが、29日か30日あたりまで更新をストップさせて頂きマス。
と言っても、たったの4日間ほどだけですが(笑)
たいしたことないですね(笑)
まぁ、今まで4日間ほど更新しなかった、ってことはなかったので…。

あのですね、今、教習所がいっぱいいっぱいです(苦笑)
先日仮免試験に無事合格し、仮免許が交付されたのが23日。
その日から第2段階の教習が始まり、卒業検定前の最終授業日は29日(笑)
1週間ほどばかりで第2段階の単位を取り終わる予定なのです(笑)
なので、毎日朝から夜までバッチリスケジュールが組まれてて…(^^;
学科を受けては乗車して…の繰り返しです~。
まぁ、自分で短期集中コースに申し込んだから仕方ないんですが(笑)

そんなスケジュールのために、試験がやってくるのが早い!!笑
効果測定(学科科目)の勉強も追いつかないし…でもコレ合格しないと、みきわめ受けれないし…更に地図も覚えなきゃ~で、あわわ・・・状態。
しかも…宅建も全然手を付けてないー(涙)

と言う訳で、無事予定通りにいくことが出来たら、教習は終わる日は29日でして。
卒業検定はその後予約をするからいつかはまだ不明なので、検定前の教習が終わったらとりあえず戻ってきます!!笑

30日あたりをすぎてもまだ戻ってこないようでしたら、「あー、アイツ、予定通り合格できなくて、補習を受けさせられてるんだーw」って思って笑ってやってください(笑)

本当はね、この前マイラジでオンエアになった新曲についてとか色々語りたいんですが…(涙)
28日あたりにもM-ONのライブがオンエアされますよね?確か…。それも、無事終わったら書きたいな~。

そんなこんなで…スミマセン。無事戻ってこれるよう頑張りマス(笑)


そして、CCのコミュでお世話になってる皆様、ちょっとばかし返信が遅れるかもです…(汗)
ごめんなさい~(>_<)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Commented by ちー子 at 2005-08-26 23:36 x
背景いい感じですね☆☆
教習所の方大変そうですね~!!免許取るのも一苦労なんですねっっ
コミュのレスとか気にしないでいいですよ!がっつり勉強の方に集中しちゃってください!!
無事合格して帰ってくるのを待ってます☆☆
頑張れ~~ッッ!!!ヽ(>∀<*)ノ
Commented by いずみんぐ at 2005-08-27 21:56 x
短期集中って・・・そんなに早くとれるの???ってビックリしたけど、やっぱり大変なんだね~!
良い結果を祈ってます!頑張って☆
そして帰って来たらまたいろいろ語ってね!

Commented by おかちん at 2005-08-29 09:48 x
おぉ~なんか予定ぎっしり!!頑張れ和泉ちゃん☆☆新しい背景もいい感じ♪
短期集中って、ホントに早いよね!あたし普通で取ったけど、後から来た短期集中組がみーんな先に卒業してったのを思い出したよ~。コミュレスとかいつでもいいし☆落ち着いたらで全然イイよん♪
Commented by happy-concert at 2005-08-31 00:26 x
>ちー子ちゃん
私は短期集中でかなり詰め込んでるから、他の人よりちょっと忙しいのかな?笑。でも免許取るのも、予想してたより結構大変な感じです(笑)
ちー子ちゃんも受験が終わったら取ったりするのかな!?
そして、無事良い報告が出来るように頑張りマス!!笑。終わったらまた色々語りましょう~v
Commented by happy-concert at 2005-08-31 00:31 x
>いずみんぐサマ☆
短期集中はかなり早いです(笑)
スケジュール通りに合格できれば、トータルで私は17日間しか教習所に通わないんですよー!!
なので、朝から夜まで本当に詰め込みって感じです(苦笑)
毎日乗れて、車を乗る感覚は覚えられていいんですが、やっぱりちょっと大変でしたー(笑)
なので、朝から夜まで本当に詰め込みって感じです(苦笑)
Commented by happy-concert at 2005-08-31 00:33 x
>おかちんサマ☆
そうなのよ~!予定がいっぱい(笑)まぁ、自分で短期集中コースで!!って申し込んだ結果なんだけどね(笑)
おかちんは普通だったのかぁ~!普通だとだいたい、2ヶ月かかるかかかんないかくらいかな?最初は普通で取るつもりだったんだけど、間延びして教育実習に被るのだけはイヤって思って…短期にしました(笑)
2005/09/14 23:02  | URL | 移転 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/18-f86aa144

| メイン |
