Moderately 『STAR誕生 2006』。。(変更アリ)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『STAR誕生 2006』。。(変更アリ)
2006/02/11(Sat)
DefSTAR RECORDSが新たに輩出するアーティストのライブがあるみたいですが…さきほど、そのライブにCHEMISTRYや堅ちゃんも出演する…?って思って書いたらどうやら違ったみたいで…(汗)
すみません(>_<)
(あみっぺちゃん、ありがとう!)

ソニーミュージックから2回メールマガジンが送信されてきて…1回目のメールでは出演するみたいな事が書いてあったような。。と確認したかったけど、間違ってそのメール削除しちゃったんだよねー、私(汗)

間違ったことをどうやら載せてしまってたようなので編集しました(汗)
失礼しました;;

でも、ケミのインフォにも載ってたから勘違いしちゃったよー(笑)
あそこにお知らせが載ると、出る!って勝手に思い込んでしまって。。笑

まぁ、どっちにしろ私は国内にいないので行けないんですが(笑)


さてさて、ついに私が参加する浜松ライブまで明日で1週間!!
ドキドキ☆早くライブに行きたい~!

あと、来週の頭くらいに仙台公演のチケが届くかな?
ちょうど2週間前になるしね♪
こちらもドキドキです(笑)

ライブってもちろんドキドキするんですが、その前のチケが届く時もすごくドキドキします。。(笑)
席が気になるしね~。


そういえば、今日はヤツの気配をそろそろ感じた…!!

何かって…?
これからの私の最大の敵、花粉!!(笑)

私、花粉症です。。(涙)

今日出かけ先から帰ってきてから、くしゃみと鼻のむずむずを感じるんですよ。。
風邪だといいんだけど(イヤ、それもよくないけどw)、もうそろそろですしね、花粉も。
イヤだなぁ~(´д`)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
