Moderately あと11日!!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと11日!!
2006/02/08(Wed)
着々と私が参加する浜松ライブが近づいてきます~♪
チケも届いたというお知らせもあり、ワクワク☆

早くネタバレOKのBBSを設置して色々と語りたいー!!

さてさて、ケミネタもないので日常のことでも(笑)

今日、と言うより昨日ですね、久々にハードカバーの本を買いました(笑)

最近は卒論の本を読みすぎてしばらく活字はイヤ!って感じだったんですが、急に何か読みたくなりまして。。(笑)

私、文学系の学科に所属してるくせに実はあまり本を読みません!!
周りの友達とか結構本を読むみたいなんですが、私はサッパリ。。(笑)

私の学科には国語がやっぱり得意な人が多くて…みんな本をよく読むからかな?
ちなみに私は、英語・日本史・国語の受験科目の中で国語が1番苦手でした(笑)
予備校でお世話になった人に『文学系の学科なのに国語ができないのは痛いなー』って言われたことがあります(笑)

これはやっぱり普段本を読まないのが効いたかなと思います。。笑
だって、国語(現代文)の問題の読解力がサッパリないんだもん!

大学に入ってから、多少参考文献として読むようになりましたが、それでもあまり進んで読まなかったな~。

でも本当にたまに、ごく稀に活字を読みたい!!って思う時がありまして…(笑)
それが昨日急にやってきたので本を買ってみました。

買った本は東野圭吾著作の『容疑者Xの献身』

単純に書店ランキングで2位だったからこれにしてみた(笑)

ちなみにハードカバーの本を買ったのは『ダ・ヴィンチ・コード 上下巻』以来(笑)

私、あまり本を読まないけど、本を読むこと自体はすごく好きです!
読み出したら早いよー(笑)

さーて、今から読むぞ~☆
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン |
