Moderately CHEMISTRY LIVE in 札幌
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHEMISTRY LIVE in 札幌
2006/02/05(Sun)
昨日、今日は札幌公演ですね~!!
私は昼間から出かけてしまってて知らなかったんですが、空港が閉鎖したとか…?
(ケミ友さんからのメールでビックリ!)

これじゃ遠方の人が行けないですよね。。(汗)
今年は豪雪だから。。こういう時って困りますよね(>_<)

ケミは北海道内にいてよかったですね~!
これでケミ自体が飛び立てなかったら意味がない(苦笑)

そうそう!!CCのスタッフビューの3枚目の写真!
あれ、私も函館→札幌へ移動する時に乗りました~!
大学2年の時も乗ったし、去年の10月に北海道に行った時も逆ですが、札幌→函館に行った時、「スーパー北斗」に乗りました(笑)

ちなみに、その時電車内で食べた駅弁の写真がコレ↓↓
http://moderately.blog24.fc2.com/blog-entry-94.html#comment
ちゃんと携帯から日記を載せてたみたいです(笑)
懐かしいなぁ~!

函館⇔札幌間の移動手段って専らあの電車だと思うんですが、それでも自分が乗ったことがある電車がビューに写ってると嬉しくなったり。。(笑)

…ってコレ、CCに入ってる人にしかわからない話題でしたね(汗)
すみません(>_<)
この記事のURL | CHEMISTRY | ▲ top
| メイン |
