Moderately あと16日!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと16日!!
2006/02/03(Fri)
何がって?(笑)
私がライブに参加するまでがあと16日です!!
着々と近づいてきたよ~!!
チケットは一緒に行くケミ友さんが取ってくださったので、私の元には届かないんですが、席がドキドキです~!!

さてさて、また間が空いてしまって本当に申し訳ないです(>_<)

大学生活の方は何とか全て終えて、卒業の目処が付きました!!

卒論は1月半ばに提出したんですが、実はそれだけで終わりではなく、今月にその卒論に関する口述の試験があるんです!!

卒論の内容について先生が口頭で質問してそれに答えると言う…ちょっと面接みたいな感じ?

卒論提出後はとりあえず嬉しくてこの口述試問はすっかり忘れてしばらく放置してたんですが…この口述試問が近づいてきたら一応卒論を読み直したりなどしてました。

しばらく卒論について触れなかったから忘れてることが多々。。(笑)
誤字脱字も多く見つけるし…読んでて嫌になったよ(笑)

そしてその口述試問が昨日(2月2日)にあり、無事終わりましたー!!

先生に何突っ込まれるんだろう。。ってハラハラしてたら案外あっさりだった!

しかも私、誉められちゃいましたー!!!きゃー(≧▽≦)
よくまとめられててとても素晴らしい論文の出来ですって言われたよー!!
やった~!!
頑張ったかいがあったよ。。(感涙)

私の取り扱ったテーマ、結構複雑でして。。まとめるのが大変だったんですが、そのことも先生はわかってくださって本当に嬉しかったです!

これで、何とか卒論の単位ももらえそうなので、無事3月に卒業できそうな感じです~。

まだ成績発表がされてないのではっきりとはいえないんですがね(笑)
これで卒業できなかったらどうしよう。。(苦笑)


そして、あと、卒業旅行も無事決定しました!

結構前に、卒業旅行かケミライブかの選択を迫られるかも…って日記に
書いた時に、皆さんから暖かいコメントを頂いて。。
本当にあの時はありがとうございました!

ライブも無事いけることになり、念願だった卒業旅行もいける事になりましたー!!

3月6日発のドイツ・スイス・フランス8日間の旅です!!

一昨日、無事申し込み、あとはお金を振り込むのみ!
うわーい☆楽しみ~!!

ってゆーか、私、2月後半からすっごいハードスケジュールです。。(笑)

2月27・28日→CHEMISTRY、仙台ライブ(2日間参加!)
3月1日→関東へ帰ってくる。
3月3・4日→ゼミの皆で山梨の方へ旅行☆
3月6~13日→ヨーロッパ旅行!!

…よーし!頑張るぞー!!(笑)

卒業まであと1ヶ月ちょっと。
最近寂しくて寂しくて。。

この先進学の予定はないので、私にとって学生生活と言うものは、これで本当に最後になりそうです。

今のうちにやりたいことはやって、悔いの残らない生活を送りたいなーと思っています♪
この記事のURL | 日々の呟き | ▲ top
| メイン |
