Moderately HAPPY BIRTHDAY~♪
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY~♪
2006/01/28(Sat)
ギリギリ間に合ったか!?(笑)

今日は要っちのハッピーバースデー♪♪
堂珍君の誕生日の時は私、実習中で。。(笑)
今回こそは言えたぞ!笑

27歳かぁ…27!??
もう27歳!?
何か。。某オーディション番組の頃はもっと若かったですよね!?←当たり前w
あれからもう何年も経つもんね。
時の流れは本当にはやい。

…って途中から要バースデーと全然関係なくなりましたが(笑)、これからも素敵な歌を届けてくれることを期待しています☆

とりあえず今はライブを楽しみにしてるよー!!

全然関係ないんですが、昨日はあのモーツァルトのお誕生日だったみたいで。
今年で生誕250周年だったかな?
今年はモーツァルトイヤーですね☆
って言っても私、モーツァルトはCDあまり持ってないんですが。。(笑)コレを機に聴いてみようかな☆
オペラとか色々あるしね♪

この記事のURL | CHEMISTRY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/174-71735196

| メイン |
