Moderately あれ…?
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ…?
2006/01/27(Fri)
気付いたらまた放置状態。。(汗)
本当にすみません(>_<)

今日は久々にケミ友さんとお会いして、浜松の帰りの新幹線の手配をしてきました~♪
あとはこれで当日のライブチケットを待つのみ☆
楽しみだな~!

今は久々に『one×one』を聞いてます☆

もちろん『fo(u)r』も大好きだけど、今までのケミのアルバムでどれがお気に入り?って聞かれたら私はこの『one×one』が一番好きかなー。

ケミファンの中ではどのアルバムが一番人気なんだろう??
今度、またアンケートでもとってみようかな(笑)

しかーし!このone×one、何が欠点かって、CCCDなこと!!!

CCCDってPCに取り込めませんよね!?
ってことでipodに入れられないじゃーん!!(怒)

このone×oneが一番お気に入りだから聴きたいのに、ipodに入れられないから聴けない。。切ない(;_;)

何か、ヒミツのやり方でPCに取り込むことはできるみたいですが(笑)、私にはいまいち。。(^^;
あーあ。。こればっかは諦めるしかないのかな。
まぁ、家のコンポで普通に聴けるからいいんですけどね(笑)


…って久々の日記なのにグチになってしまってごめんなさい(汗)

おケミは今、全国行脚中ですね☆
明日は倉敷だったかな!?
いいなー♪
私が参加するまであと3週間くらい!?
早くこーいこーい(笑)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- not subject -
最近の和泉さんはOne×One聞いてるんですか~♪♪
あ~ぅちもなんか久々に聴きたくなって来た(笑)
ゥチはいつも寝る前にケミの曲聴いてから寝るのが日課だったんですけど、最近は布団入ったら即行寝ちゃうんで聴いてないんです(爆)
単語とか暗記したあとはすぐ寝たほうが覚えるっていうぢゃなぃですか!
だから聴かずに就寝。。
もぅ今はひたすら我慢して、全て受験終わってから一気に聴きまくりたいと思います(笑)

あとお知らせ☆ゥチとぅ②ブログ始めちゃいました~☆
センターがひと段落したんでもぅ始めちゃおうかな~って(笑)
ぜひ遊びにきてくださぃ♪♪↓↓↓
http://yaplog.jp/chemiy4knk7m/
2006/01/28 09:43  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
そうなの~♪
外出してる時はipodに入ってるfo(u)rを聴くんだけど、家に帰るとCDでone×oneを聞いてることが多いかな(笑)
確かに暗記物とかすぐ寝るといい!って言うよね(笑)
私もそれやってた(爆)

おぉ!!ついにちー子ちゃんもブログ仲間~♪♪
やったね!!おめでとう~☆
結構ブログってストレス発散になるよ(笑)
だからちー子ちゃんもブログ内に受験の鬱憤を吐き出しちゃえ!笑

あっ、ちー子ちゃんのブログ、私のリンクに載せてもいいかな!?
2006/01/29 00:05  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/173-7b4230d9

| メイン |
