Moderately 近況とバトン☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況とバトン☆
2006/01/21(Sat)
毎日寒いですね(>_<)
皆さんは風邪など大丈夫ですか?
私はいまのところピンピンしております(笑)

センター試験も無事に終わり。。雪で本当にお疲れ様です!
私のときはセンター試験の日はお天気だったなぁ。。
今年から英語はリスニングが取り入れられたんだよね?
トラブルが起こるくらいならやらなきゃいいのに…なんて思ってしまいました(笑)

そして実は私、大学生になってから毎年、センター試験は翌日の新聞で受けています(笑)

今年もやらなきゃ!(まだやってないけど、新聞は取ってありますw)

さてさて。。おケミはライブ中なのでネタがない…(笑)
まだ私自身、ライブも参加してないしね。

今は毎日『fo(u)r』を聞いております♪

そして先日、ライブに誘った友人(not CC会員)が、『fo(u)r』を借りてきて聴いたとの連絡を受けて一人で浮かれてました(笑)

友人も『nothing』がお気に入りだそうで☆
ちょっと『fo(u)r』について語っちゃいました(笑)


あとはー。。最近の私としては(そんなことどうでもいいって?笑)。。

ゆずがちょっとブーム(笑)
ベストアルバム、『Going』がお気に入り☆
このアルバムのラストに入ってる「Go Home」って曲が泣けるー(;_;)
疲れてる時とかすっごい癒される感じかな?
良かったら聞いてみてください☆(あっ、ゆずの回し者じゃないですよ!笑)

さてさて、前回の「経験バトン」に引き続き、chihoちゃんから貰ってたバトンに答えてみました☆

↓よかったらどうぞー!
まずは1つ目のバトン☆

Q1:貴方のLNまたはHNは何ですか?

→和泉。他にもありますがそれは秘密(笑)
(ちなみにCC内ではHNは微妙に違います)  

Q2:貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?
  
→私の名前をチラッとかえました。

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。  

→それはヒミツ☆ 

Q4:本名の由来は何ですか?

→なんだったけなぁ。。昔聞いたことあるんですがちょっとはっきり覚えてないです(汗)

Q5:過去に使ったLNまたはHNは何ですか?

→ひとつありますが、それは内緒で(笑)
ちなみにここのブログではずっと今の名前です。

Q6:今まで可愛いと思った名前は何ですか?

→うーん。。『○子』って言う名前に憧れます。
『子』がつく名前の人って結構多いですよね~。
『ミサコ』とか結構響きがすきかも☆

Q7:一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

→もちろん下の名前で!呼び捨てでお願いします(笑) 

Q8:LNまたはHNと本名どちらが好きですか?

→やっぱり本名ですかね~。
  
Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

→はい。あっ、でも皆に間違われることが多いんですよ。
私の名前。そこはちょっと変えたいかな…?(笑)

Q10:バトンを回す人 

→やりたい方がいたらぜひ拾って下さいv


次、2つ目のバトンです!!

Q1★どっちが好き?
  ・紺のハイソ
  ・ルーズソックス

→紺のハイソ。
両方履いてましたが、紺のハイソのが好きでした。演奏会とかもこっちが指定でしたしね。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン

→どこでもドア。
こっちのが絶対使える!
交通費かからないもんね(笑)

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ

→マッチョ。
話がこっちのが合うと思うのでw

Q4★食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム

→えっ!?何じゃこれは?(笑)
うーん…激辛アイスクリームか…?

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院

→どっちも絶対イヤ!!!!!(涙)
私、肝試しとかお化け屋敷とか絶対無理なんですー。。
苦手!

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった

→他に好きな人が出来た
だってねぇ。。最初からそんなに好きじゃなかったなんて…かなりショックだし、そんなんなら付き合うなって感じですよね。

Q7★住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家

→絶対笑われてる小さな家
理由はQ5と同じです(笑)

Q8★どっちに入る??
   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

→紙がない汚い公衆トイレ
ドアがないのは辛いでしょ。。紙は自分で用意すればいいし(笑)

Q9★生まれ変わるなら??
   ・ゴキブリ
   ・フンころがし

→フンころがしで細々と生きていきます(笑)

Q10★どっちに乗る??
   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

→観覧車の速度で回るジェットコースター
 ジェットコースターの速度で回る観覧車なんて絶対酔う…!!!

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
   ・梅干
   ・チョコレート

→梅干かな。
 体に良さそう(笑)

Q12★目の前で見るならどっち??
   ・恋人が車にひかれる
   ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

→えぇ~!?どっちもイヤ。。(笑)
 敢えて選ぶなら恋人が車にひかれる…かな?

Q13★どっちを選ぶ??
   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

→嫌いな人と付き合う。
 まだこっちのがいけそう(笑)

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

→やってみたいかたどうぞ☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- not subject -
自己採点してきましたょ~=3=3採点する直前までまぢで恐怖でした(-∀-;)
結果は…微妙~な感じで(汗;)
日本史はやっぱダメでした(涙)40点とか…(←ありぇん)現社の方が6点上でした(爆)
国語はなんとか7割。英語はリスニングは8割行ったんですけど筆記が思ったよりも取れてなくて…6割5分(沈)
いろ②計算してみたらボーダーラインに19点足りないっっ!!(爆爆)
そんなわけで、やっぱ無理そうです!!もぅ吹っ切って一般に向けて突っ走ります!!(←開き直り・笑)

リスニングはあれどこまでがホントのトラブルかわかんなぃですょね~。
単なる操作ミスかわざとかの可能性大のような気がします。あれ再生するためには1秒以上長押ししなきゃなんですょ!
確認の時点で音でなければプレーヤー代えて聞けるはずなのに再生で音がでないのは長押ししなかったんぢゃ??って思いました。
ぅちの会場ではトラブルはなかったですょ!

高校受験の時もゥチの代からリスニング入れて、今回初の新課程でのセンターで傾向も若干変わってたり…
ゥチらを実験台にするなーッッ!!って感じですた(-∀-;)
2006/01/24 00:23  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
センター、本当にお疲れー!!
国語が7割ってすごーい!!
実は私、めっちゃ文系のくせに国語が本当に苦手だった…(笑)
センターの国語、5割取れればいいほうだったもん(爆)
私も日本史受験だったんだけど…日本史が8割だったかな?(日本史バカです、ハイ・笑)
英語も苦手で…(汗)私は本当にあの頃はダメダメでした(笑)
リスニングが8割ってすごい!!
19点かぁ…!微妙なラインだね(汗)
周りの点数にもよるよね。

確かにリスニングの機械ってトラブルっていっても微妙そうだよね。。
使い方がいまいちってこともあるだろうし。。
長押ししてなきゃいけないとかややこしいね(>_<)
普通に放送で流して一気にリスニングやっちゃえばいいのにねー(笑)

そっかそっか。。実験台にされるのはいやだよね!
過去に例がないから勉強しようがないもんね(汗)

一般入試も頑張れー!!!
終わったらライブだよ☆
2006/01/25 00:50  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
答えてくれてありがとー♪
バトン、必ず和泉ちゃんに回しちゃってるあたし・・・全て受け取ってくれて嬉しいです☆★
ちー子さんの話題に乗っかっちゃうけど、センターのあのリスニングの機械、今オークションでいっぱい出てるらしいね(笑)
使い道はないのに、受験生が引き取らなきゃいけなくて、困った受験生がオークションだしてるみたい。。
ちー子さんも引き取ったのかしら??
センター試験、お疲れさまでした★★
2006/01/25 18:37  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
☆chihoさんぇ☆
堂も~!ちー子です☆思わず返信(笑)
ICプレーヤー強制的に引き取らなきゃいけない所もあったんですか!(驚)
ぅちの会場は持ち帰りでもそのまま置いていってもどっちでもOKって言われました。
ぅちは学校で参考のために持って返ってきて欲しいと言われてたので持って返ってきました=3=3
自己採点の日にそのまま学校にプレゼント☆(笑)
オークションに出しても落とす人なんているんですかね~??(笑)
2006/01/25 23:13  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
いえいえー☆
バトンは楽しいよね~!

えぇ!?リスニングの機械、オークションで出てるの!?笑
あんなもの出してどうするんだ。。(笑)
お金になるのかね~?
好きなコレクターとかいるのかね、やっぱり(笑)
2006/01/26 00:10  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
ちー子ちゃんのとこはどっちでもOKだったんだね~!
学校側は確かにほしいかもね(笑)
どんな感じか知りたいだろうし!
確かにオークションなんか出しても微妙そうだよね。。笑
2006/01/26 00:17  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/172-6e976728

| メイン |
