Moderately 飲んだくれ(笑)
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲んだくれ(笑)
2006/01/21(Sat)
今日は、関東地方はすっごい雪ですねー!
私の家の方もすごいです!かなり積もってる。。
今も降ってるし。

こんな天気なので今日は久々に家でのんびり☆
なのでやっと、ケミの仙台公演の宿の手配をしました♪♪

仙台って2月末も雪降ったりするんですかねー?
ここを見てる方で仙台在住の方っているのかな?(笑)

仙台は初上陸なので楽しみ♪

来週は浜松公演の帰りの新幹線の手配をしてきますv

なんだかこうやって着々と準備をしてると、ライブが近づいてきてるって感じでドキドキする~!

私はあと約1ヵ月後にはもうライブに参加してるんだなぁ。。
本当に楽しみ!


そういえば、卒論、ゼミ発表が終わったのに、またしばらく放置してスミマセン(汗)
ワタクシ、この1週間、飲み会続きでした(爆)

月曜~金曜、5日間…(笑)

さすがに今日は休肝日(笑)

火曜日はゼミ発表だったのに、前日に鍋パーティーのお誘いが来まして…(笑)

久々に皆に会いたい!と思って、急いで発表準備をやり、鍋パーティーに参加して、早々帰宅してまたゼミの準備って感じでした、実は(笑)

17日、ゼミ発表も終わり、全てから解放された喜びのまま飲み会へ(笑)

18日はゼミでの飲み会(先生も交えて)。そしてそのままオール(笑)
朝まで飲み&カラオケ大会w

19日は朝帰ってきて、予定があったのでお出かけ(あっ、この日の夜は飲んでません!笑)

20日は久々に高校の時の友達と再会して居酒屋へ行きました(笑)

今まで色々と追い込まれてた反動か、一気に遊んでしまいましたー(笑)

あっ、ちなみに、私、こう書いてるとすっごいお酒好きみたいに思われそうですが、実は違いますよ!(笑)

ビールは全く飲めないし、お酒自体多分そんなに強くないです!
ただ、皆で飲んでワイワイするのが好きvv
この記事のURL | 日々の呟き | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あいもブログ作りました★ -
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/22 00:14  | URL | 愛 #-[ 編集] ▲ top
- not subject -
遊んだねぇ~!!(笑)
でも、すっきりしたら遊びたくなるよね♪♪
そういう時には、思う存分遊ぶべきよ!!
そんな遊びのさ最中に録画頼んだりしてねぇ~あたし、なんてタイミングの悪い奴・・・(爆爆)
そして、宿の手配や新幹線、着々とライブ計画すすんでるね!!
あたしも今悩んでるんだぁ。
郡山までの交通手段!
水郡線か新幹線か(笑)
2006/01/22 18:49  | URL | chiho #-[ 編集] ▲ top
- not subject -
雪結構降りましたね!しかも狙ったかのようにセンター当日の朝(笑)
行って来ましたょ~センター試験!!ぅちは文系なので1日目だけでした。
かなりアガリ症のゥチは案の定緊張しまくり(爆)
2教科目くらぃから慣れてきたものの、中盤からテンパって来て内容が頭に入ってこないっっ!
も~~~~~ぅ、かなりやばぃですっっ(爆)
苦手な日本史はやっぱりわかりませんでした(T△T)国語も英語もいまいち…てか全然。。(沈)
センターで受かれば一般入試は受けなくて済むんですけど、全く自信なぃので明日から一般の勉強します(ノ_<。)
てか明日学校で自己採点なんですょっっ。まぢで怖いっっ(泣)

和泉さんは遊び週間だったんですね!!卒論やゼミで今までずっと縛られてた分、一気に溜まってたもの出した!って感じですね☆d(>∀<*)
ライブももぅ1ヶ月切ってるんですね~♪♪ぅちも早くケミのライブに浸りたいっっ!!!

なんかほとんど自分の事ですみませんっっ(爆)
2006/01/22 23:06  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
遊んじゃった~(笑)
なんだか一気に爆発した感じ(笑)

そうそう!メール返してなくて本当にごめんね!!(>_<)
近いうちに遊ぼう!
レンジのビデオも渡さなきゃ☆
バッチリ録画したよー♪♪
全然連絡途切れてて本当にごめんね(汗)
録画のことは気にしないで☆
私も見たかったから…(笑)

郡山までの交通かぁ。。新幹線って結構するよねー。。
私は仙台まではバスにしたよ!その方が3分の1ぐらいの値段で済むから(笑)
2006/01/23 23:02  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
センターお疲れ~!!!!
朝、雪降ってるのみて、『あっ、そういえばちー子ちゃんセンターだっけ!?』って思った!(本当に)

今年は文系は1日目だけでいいんだねー!
私のときは2日間行ったよ~。懐かしい。。
ちー子ちゃんはアガリ症なのかぁ。。でも緊張しちゃうよね(>_<)
なんていいながら実は私、日本史の試験の時、時間があまりすぎて、その場で寝ました(笑)
今思えば何てヤツだ・・・・!(爆)

自己採点お疲れv
でもこれで一般入試の良いリハになったんじゃない!?
私は、センターは一般入試の前に緊張感を味わっておけ!ってことでセンターを受けたよ!
もちろん、センターで大学を狙ってもいたし☆
私は無理でしたが。。。(笑)

最近、CCのコミュにお邪魔してないから…ここで語ってくれて嬉しいです!(笑)
2006/01/23 23:11  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/171-5ad767b5

| メイン |
