Moderately つ、ついに・・・・!!!
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ、ついに・・・・!!!
2006/01/18(Wed)


ゼミ発表も終わり、全てから解放されましたー!!
うきゃー(≧▽≦)

何度この日を夢見たことか…!(笑)

何気に去年(2005年)は就活やら資格試験やら実習やらで、常に何かに追われてる状況でした。
これでスッキリー!


本当に、更新がまちまちでスミマセン(>_<)
それでもきてくださってる皆様には感謝です!!
これからもっと更新します!(宣言)

そういえば。。ケミツアーが始まった日からすっごいアクセス数が伸びてるみたいなんですが…(笑)
ちょっとビックリしました(笑)
みんな、やっぱりライブレポとか求めに来てるのかな?

スミマセン、ココではレポはまだないです~(汗)

ライブレポは2月19日以降ネタバレBBSにて☆

あと、ずっと前、chihoちゃんからバトンを2つほど貰ってまして。。
放置しててごめんね(>_<)
特に『経験バトン』は半分しかやってなかったね(笑)

…という訳で、以下『経験バトン』part2です!!
私がどんな経験してるかわかっちゃうみたいですよ?(笑)

※そして今回もかなり長いですw
★出待ち→×
★飲酒運転→× 

★結婚式に出席→× 
(まだ出席したことないんですよ~!行ってみたい!)

★親が死ぬ→×
★幽霊を見る→×
★UFOを見る→×


★先生を殴る→×
★親を殴る→×
★犯罪者を捕まえる→×
★三島由紀夫→×
★尾崎豊→×

★ビートルズ→○ 
(部活でビートルズメドレーをやりました。このとき結構聞きこんだなぁ。お気に入りは『Ticket To Ride』『Lady Madonnna』

★スピリタス→×
★サイト経営→×
★キセル→×

★読経→△
(ほんのチラッとなら…?笑。祖父がたまに読経してて。お経が載ってる冊子みたいのを見て…笑)

★食中毒→×
★無言電話→×
★ピンポンダッシュ→×
★コンピュータウイルス感染→×
★1人TDL→×

★1人ファミレス→×
★精神科→×
★プロ野球観戦→×
★劇の主役→×
★超能力→× 
★パトカー→×

★救急車→○
(しかも東京ディズニーランド内でw
具合悪くなって、ディズニーランドの休憩所まで連れていかれました・笑)

★トラックの荷台→○
(部活で。楽器を乗せて移動の時)

★夜行列車→○
(高校の卒業旅行は夜行列車で大阪まで行きました!)

★スカートめくり→×
★お医者さんごっこ→○
★ルームサービス→×
★Final Fantasy→×

★トイレに閉じ込められる→×
(これっていじめじゃ…?笑)

★ハタチ過ぎておもらし→×
★遭難→×
★詐欺被害→×
★ポケベル→×

★富士山登山→△
五合目まで車で行き、六合目よりちょっと先までなら登ったことあります・笑)

★オーロラ→×
(死ぬまでに1回は見てみたい!)


★1人カラオケ→×
(いつかやってみたい!)

★1人焼肉→○
(家で。1人ご飯食べ遅れた時に)

★1人旅→×
(近いうち実行する予定)

★110番通報→×
★射撃→×
★バンジー→×
★スカイダイビング゛→×
★テスト0点→×
★抽選で1万円以上当たる→×
★整体→×
★ドーム球場→×
★バク転→×

★親知らず→×
★ネットオークション→×
★お歳暮を送る→×
★信託銀行で口座開設→×
★農協で口座開設→×
★定期預金解約→×

★相続・贈与税→×
★株→×
★キャッシング→×
★デートでカラオケ→×
★国際電話→×
★100人の前でスピーチ→○
(部活での演奏会の司会、中学の合唱コンクールでの挨拶など…結構あります。私は実は結構、大勢の前で喋るのは嫌いじゃないです。)

★すし屋のカウンター→×
★独り身さんお断り店→×
★30人以上の飲み会→○
★10代で無断外泊→×
★男装・女装→×

★青春切符→○
(青春切符使って、夜行列車に乗り大阪へ行きました!まさしく青春…!笑)

★飯盒炊飯→○
(中学の林間学校で)

★学園祭実行委員→×
★1人居酒屋→×
★胴上げ→○
(されるのじゃなく、したことならあります)

★料金滞納で電話を止められる→×
★お金を払って法律相談→×
★映画の試写会→×

★スポーツ新聞→○
(特別な日は買います!ワールドカップの時やマリノスが優勝した時とか…笑)

★転校→○
(幼稚園の時。…これって転校って言うのか?笑)

★英会話教室→×

★テニス→○
(体育の授業で!結構好きです☆)

★格闘技→×
★床上浸水→×
★留置所→×
★刑務所→×
★集合写真撮影欠席→×
★遠距離恋愛→×

★仏教以外の葬式→○
(キリスト教の葬式に行った事があります)

★砂糖と塩を間違える→×
★名刺交換→×
★股間強打→×
★ヘルニア→×
★二股→×
★輸血→×
★失恋→○

★ホストクラブ→×
★キャビア→×
★クビ→×
★倒産→×
★会社設立→×
★松葉杖→×
★新聞に写真→×

★ゴルフ→×
(最近やってみたいと思う)

★船釣り→×
★お見合い→×
★空き巣に入られる→×
★プチ整形→× 
★日サロ→×

★50万以上貸す→×
★捨て犬・捨て猫を拾う→×
★家庭教師になる→×
★表彰される→○
(小学校の時。青少年健全~何とかって言うポスターの標語に応募し、2年連続優秀作賞)

★老人に席を譲る→○
★二股かけられる→×

★抽選で当たる→○
(堂珍君のサイン入りポラ!!)

★倒れている人を助ける→×
(遭遇したことないッス)

★アナウンサーと握手→× 

★バトンを回す5人→受け取りかた、ご自由にどうぞ!


いやー、長かったですね!(笑)
でも面白かった~!!
何か、色々と思い出しちゃいました(笑)
実は私、こんな経験してたんだ…みたいな(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- not subject -
和泉ちゃんの経験がわかってしまいました(笑)
受け取ってくれてありがとうね♪
トラックとか、スピーチとか、やっぱり同じ経験をしてるのね~☆
和泉ちゃん、大勢の前で喋るの嫌いじゃないんだね♪
あたしも嫌いじゃない!!
喋るどころか、歌ったり踊ったりもするしねー。
和泉ちゃんもあるでしょ??あるよね!?あるって決めた!!。笑。

ってかあたし、嫌いだったらこの仕事できなーい(笑)
2006/01/18 17:48  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
- not subject -
ゼミ発表も無事終了おめでとぅござぃます!!そしてお疲れ様です!!
あとはケミのライブを待つばかりですね~♪♪

経験バトン読んでて面白かったです!!
読みながら自分もいろ②思い出しちゃいました☆
1人カラオケ、やったことないけどゥチもいつかやってみたぃって思ってました!!(笑)
2006/01/19 00:19  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
あっ、やっぱり経験がバレちゃった?(笑)
吹奏楽やってると大抵同じような経験するよねー!
トラックとか司会は定番かな(笑)
うんうん!喋るのは嫌いじゃないし、踊るのもオッケー!(笑)
むしろ張り切ってました(笑)
恥ずかしいと思ってやるとダメなんだよね。アレって。
開き直らないと(笑)

確かにchihoちゃん、嫌いだったら今の仕事は出来ないね。。(^^;
2006/01/20 01:45  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
ありがとー!!無事予定のものは終わりました~!!
うん、あとはケミライブー☆
楽しみ~!!

経験バトン、結構面白いよね~!
過去の自分を振り返ってみて、あぁ。。こんなこともしてたなぁ~って振り返るよね(笑)
実はこんな経験もしてたんだって思うこともあるし、それがまた面白い!(笑)
1人カラオケ、ちょっと楽しそうだよね!でも入るまでが緊張する!
店員さんがバイトで知ってる人とかだったら入りやすいのにねー(笑)
2006/01/20 01:48  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/170-a2cc944b

| メイン |
