Moderately ツアーグッズ!!
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツアーグッズ!!
2006/01/14(Sat)
明日からついにCHEMISTRYツアー!!
いーなーいーなー!
私も早く行きたい~!

そして昨日、ついにツアーグッズが発表になりましたね!

ヤバイ…!今回も殆ど買ってしまいそう。。

前回のツアーは確か5千円くらい?でオリジナル紙袋がついてきたんですよね!?
あれ欲しさに、何回かわけて購入してました、グッズを(笑)
今回はそういうのはないのかな~?

私が欲しいのは。。

①パンフ
②ツアーTシャツ(黒地)
③タオル
④携帯ストラップ
⑤キーホルダー
⑥バッグ
⑦ポーチ


うーん。。1万は超えるかな(^^;
今のところ私は、5箇所の公演に行く予定なので分けて購入するか…(笑)

特にツアーTシャツとストラップがめっちゃ欲しい!!
いつも思うんですが、ケミのツアーTシャツって結構オシャレじゃないですか!?
まぁ、感じ方は人それぞれだと思いますが、前回のone×oneツアーTシャツも結構お気に入りv

今回は蝶がモチーフみたいで!
すごく良い感じ~vv
ツアートラックとかでもこの蝶の絵柄が出てたから、今回は絶対蝶メインのデザインじゃない!?と一人で思ってました(笑)

明日から、ツアーに参加される皆さん、楽しんできてくださいvv

あっ、当ブログでは、
ライブのネタバレ一切厳禁ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

でもでも、一応、ネタバレOKのBBSは設置する予定です☆
実はもう作ってある…(笑)
でも2月19日まで設置しません!
なぜかと言うと…管理人の私が2月19日までライブ参加しないので(笑)
設置しても私はネタバレしたくないので、BBSを管理できません(笑)

2月19日以降、BBSを設置して、各地のレポとか色々ライブについて語る場所として用意したいと思います♪

あと、期間限定チャットも設置しようかな~と考え中。
やるとしてもこれも2月19日以降になりますが…(笑)
チャットでライブネタを語れたら楽しいかな?と思ったりしてます。

色々と考案中ですが、何かやるとしたらこちらでお知らせします♪

とりあえず。。明日からのツアー、頑張れ!ケミチーム!!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ついに!! -
15日なっちゃいましたね!!ツアー初日キター!!(笑)
ぅちは全然関係なぃのになぜか興奮中です♪♪(笑)
ネタバレ禁止にしてくれるのってぅち個人的にかなり嬉しいです!!
ぅちは4月までお預けなんで(^^;)長いなぁ~~(汗;)
今はネタバレ記事は一切見ない!って意気込んでますけど、優柔不断なんで自信はなぃです(爆)
とりあえず頑張ってBBSに入らないように気をつけます!!(笑)

グッズ今回めっちゃかわいぃですょね~vvv蝶好きなので今回のデザインかなり嬉しいですvvv
でも全部はとてもじゃなぃけど買えないんで、これから厳選しなぃとっっ!!選ぶの大変だぁ~ッッ(汗;)

前のコメントの話ですが、ぅち実はちょっとブログ気になり始めてるんですよね☆
自分もやってみたいなぁ~って♪
文章力が付くなら尚更やってみたい度が増しました!!(笑)
受験終わったら考えてみます☆☆
2006/01/15 01:15  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
- not subject -
うんうん☆ケミTはお洒落☆☆
あたし、普段着たりするモン(笑)
まぁ、近所歩くときくらいだけど・・・
仕事に着ていったりね♪
パンフとかも今回はさらに可愛いよね~!!
そうだ!!ネタバレ厳禁だよ!!あたしもブログにそう書かなくちゃ!!
あたし初参加が2月24日だから、しっかり釘差しとかないと(笑)
2006/01/15 10:40  | URL | chiho #-[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ちー子ちゃん
返信、遅くなってごめんね(>_<)
遂に長い長いツアーがスタートしたね☆
ツアーは嬉しいんだけど、しばらくケミがテレビで見れないのがちょっと寂しいかなぁ~(^^;
ちー子ちゃんは4月かぁ。。確かに長いね~。頑張れ!!

やっぱりね、私自信も何も知らない状態でツアーに行きたいしね!ネタバレ禁止が一番いいかなって思って☆

おぉ!!?ちー子ちゃんもブログ、気になってる!?
結構楽しいよー!!
ブログの背景とか、自分の好きなようにデザインとか選らんだりしてやるのとかも私は好き☆
間違いなく、パソコンは今以上に早く打てるようになれる…(笑)
一応、自分の文章を外に晒すから、その前に自分の文章を読み直して変なとこはないか…ってことを私はやってるから、文を書くことに結構慣れるかもよv
ぜひ受験が終わったら☆
2006/01/18 03:49  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
ケミT、いいよね~!
私、結構サークルの合宿とか、旅行先に持って行って、夜に着たりしてるよ☆
その時、絶対『見てみてー!』って言う私…(笑)
可愛いでしょーvって自慢します(笑)

そうそう!ネタバレ禁止!これ結構重要だよね!!
chihoちゃんは2月後半かぁ~!
じゃあ今回は私が先に参加するんだね!
私も参加してもここではネタバレしないので!(笑)
2006/01/18 03:52  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/166-5c44c36c

| メイン |
