Moderately 気付いたら…
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気付いたら…
2006/01/11(Wed)
朝になってしまった…!

これからちょっと仮眠をして卒論を今日中に仕上げなきゃ(>_<)

当初の目標は明日卒論を提出すること!
(提出期間は11~14日)

絶対明日には出すぞー!

頑張るぞー!うりゃー!(`Д´)ノ

とりあえず今からちょっとおやすみなさい(笑)

…そーいえば全然関係ないんですがこの前、夢にケミが出てきました(笑)
もともと夢をあんまり見ないですけどね、私。

ラッキーなことに夢にケミが登場!

しかも私に曲を歌ってくれてる夢!
そして曲は何故か『Grind For Me』…(笑)

なんでこの曲だったんだろー?笑

どうせなら『almost~』がよかったのに…と思ってしまった私でした(笑)
この記事のURL | 携帯日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
頑張れー!!!!
和泉ちゃんならやれる!!
そして、夢にケミ☆いいねぇ~♪♪
しかも「Grind For Me」(笑)
ココを見てるケミファンはきっと各々にいろんな事を考えてるに違いない(笑)
あたし、夢の中のケミが「You Go Your Way」歌ってた時あるよ☆
しかも、うちの近所のスーパーで雨の中(笑)
雨の中ってのは、PV通りでいいでしょ!?(笑)
2006/01/11 17:51  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
ラストスパート頑張ってください!!!
ケミの夢みたときの目覚めってカナリ気分いいですよね!
しかも『Grind For Me』…(笑)
そして私も↑chihoさんと同じで、
近所のスーパーでケミがライブしてる夢みたことあります!!
なぜにスーパー・・・と朝起きた瞬間に自分につっこんでしまいました(爆)

2006/01/11 20:38  | URL | ぁぃぁぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あとちょっとですね!!提出目標日目指してあともぅ一踏ん張り頑張ってください!!p(>v<)q
ケミの夢~!!いぃですね~vvv
ぅちもあまり夢見ないんで、ケミさんはめったに出てきてくれません(泣)
今まで見たその数少ないケミの夢の中でも、歌ってくれる夢は1回もなぃんですょね~(←ぢゃぁ何してるんだ?)
ぅちもいつかケミが歌ってる夢を見たいです…☆
そのためにももっとケミ漬けにならないとですね!!!(笑)
2006/01/11 23:51  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>chihoちゃん
ありがとー!なんとか無事終了です!
夢にケミ…めっちゃ最高の夢なんだけどね~(笑)
選曲がなんともいえない(笑)
確かにいろんなこと想像しちゃうよね(爆)

おぉ!?『You Go~』ですと!?
それは最高ー!!ヤバイ!
…でも、何故スーパーの中!?(笑)
確かに雨の中はPV通りだねー(笑)
2006/01/14 00:00  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- コメントレス -
>ぁぃぁぃさん
ラストスパート、かなり気合入れました!(笑)
うんうん、ケミの夢見たときの目覚めは最高☆
むしろ醒めるなー!って言う勢いですよね(笑)
『Grind For Me』…歌ってる二人が色っぽかったです(笑)
ライブが楽しみーv
そしてぁぃぁぃさんもスーパーでケミが歌ってる夢…!(笑)
確かに何故スーパー…?ですよね~。
まさしく庶民派(もちろん良い意味で)なイメージですね~!笑
2006/01/14 00:04  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
- >コメントレス -
>ちー子ちゃん
無事目標通り提出できましたー!ホッと一息☆
あとちょっとで全てが終わる…!
あまり夢みないのにケミが出てくるのは私もビックリした!
しかもこの曲…(笑)
夢に出て歌ってくれただけでありがたいんだけどね☆(笑)
私、そんにライブ行きたくてたまんないのか!?って思ったw
(もちろん行きたくてたまんないけどね☆)
願望がそのまま夢に。。(笑)
寝る直前までケミ聴いてるといいかも…?笑
2006/01/14 00:10  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/164-56728960

| メイン |
