Moderately 体調管理は自己責任。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調管理は自己責任。
2006/01/09(Mon)
本当に放置しっぱなしでごめんなさい(>_<)
卒論は何とか目処がつきそうな感じ…?

気付けば来週からCHEMISTRYのツアーが始まるわけで。
早いな~!!

やっぱりライブのネタバレとかしたくないから、来週あたりから徘徊するケミ関係のサイト様が減りそうです…(笑)

実は私、ひっそりこっそりとCHEMISTRY関係のブログやサイトなど色々とお邪魔してます(笑)
読むだけ読んでコメント残さず読み逃げ(笑)
スミマセン~(汗)
いつかコメントを残させて頂きマス!

私が最初に参加するのは浜松公演!来月の19日かな☆
それまで、ケミ関係ブログ徘徊の楽しみも我慢しなきゃ…!

そんな私は久々に高熱を出しました(汗)
一昨日の夜中、急に寒気と節々の痛みに襲われて。これが半端じゃない!

寒気ぐらいなんじゃー!気合いを入れて卒論をやってたけど、いくら着込んでも震えが止まらなくて、しまいには震えでパソコンもうまく打ち込めなくなり、節々の痛さにただ座ってるだけでもかなり辛くなって…。
寝れば平気かなと思って布団に入ったけど、寒気で震えて眠れない(-.-;)

こりゃヤバイ?と思って半泣きで母親に助けを求めて熱をはかったらびっくり…!!

39度前半…!!ヒェ~(汗)

そ、そんなに熱があったんですか?私の体。
体温計を見て思わず「は?何コレ?」と言ってしまった私…(笑)
母親にも「こんなになるまで何やってるの!」って怒られたけど…本当に突然だったんだよ。。
私の方がビックリです。

熱があるとわかった瞬間完全にダウン(涙)
病は気からって言うしね。

実は私、低体温なんです。平熱がすごく低い。
平熱はだいたい35.7℃前後。
だから39度はさすがに辛かった(^^;
そりゃ震えも止まんないよね。

一気に高熱になったからインフルエンザか…?と思ったけど、今は落ち着いて、何とか熱も下がってきました!

一瞬小学校2年生の時の記憶がフラッシュバックしました(笑)
私、小2の時、ひどいインフルエンザにかかって…おかげで肺炎にもなりかけました(汗)
あの苦しさは今でも忘れられない。。

卒論はあと少し!
おでこにヒエピタ貼って頑張ってます(・ω・)ノうりゃ!
この記事のURL | 日々の呟き | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
大丈夫!?低体温なのに39度かぁ・・・
大変だったね~、あんまり無理しない程度に頑張ってね!ってか、9度もあるのなら休んだようがいいか(汗)
ツアー始まるねぇ♪♪15日からだっけ?
あたしが参加できるのは2月だけど・・・
とにかく楽しみ☆
ライブに向けて頑張ろうね☆
あ、卒論終わったら一緒に遊んでね♪
2006/01/09 11:15  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
体調に気をつけて頑張ってくださいね☆☆もうすぐ卒論提出ですねw
早く解放されるといいですね♪
ライブ始まるぅ~!!
私も広島参加なんで、徘徊やめます(笑)

カゼ完治させてくださいよぉ☆
2006/01/09 22:34  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
-  -
39度の高熱?!大丈夫ですか~っっ??(><;)
あまり無理しなぃでくださぃね!!明日は東京も雪とか…ここんとこ寒すぎなので油断は禁物です!!!
ぅちもセンターがもぅ目前に迫ってきてるんで(2週間切った~っ・汗;)体調管理気をつけなきゃ=3=3
卒論に受験。。お互い頑張りましょぅね!!!!!p(>∀<)q
でも無理はダメですょ~!!!!!!(強調)(笑)
2006/01/10 00:12  | URL | ちー子 #.TdP4WeM[ 編集] ▲ top
-  -
熱下がったかな?(>。<)ムリ溜まってたかもね。
ケミサイトの読み逃げは私もよぅやってるで(笑)
そして初日参加の私の発言に要注意(笑々)
2006/01/10 02:03  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
なんとか治まりました☆
そうなの~。低体温な私にとって37度でも辛いのに…(笑)
よほど気が張ってたのかな(笑)
そうそう!ツアーは15日からだよね☆
私も2月19日が初参加だからまだ遠いなぁ。。
お互いドキドキしながら待ちましょーvv

うんうん!!卒論が終わったら私にかまってー!(笑)
また遊ぼう~☆
2006/01/10 02:43  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>あみっぺちゃん
ありがとー☆
うん、あと数十時間で提出期間がスタートです…!(ドキドキ)
あみっぺは広島が初かぁ☆
今月だね!
やっぱりそれまで徘徊はやめるよね(笑)

風邪、バッチリ治すぞー!
卒論後は色々楽しみが待ってるもんね!笑
2006/01/10 02:45  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
そうそう!東京も何だか雪だか雨だか怪しい感じみたいだよね(^^;

おぉ!!ちー子ちゃんはもうすぐセンターかぁ~!
頑張れー!!!(>_<)
ちー子ちゃんも体には気をつけてね☆
インフルエンザも流行ってるみたいだし。。
うん、お互い頑張ろうーvv

あっ…私、毎年センターは翌日載る新聞でひとりで受けてます(笑)
今年もやろっと(笑)
2006/01/10 02:48  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>Hirorinさん
おかげさまで平熱近くまで戻りました~!!
私はあと1週間くらいの辛抱です…!
それで全てが終わる☆(ハズ)

やっぱりHirorinさんも読み逃げをやってるんですね(笑)

ハッ!!そうだ!Hirorinさんは初日から参加組み…!!
き、気をつけなきゃ(笑)

2006/01/10 02:51  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
ダイスケは、大きいごめんとかを放置しなかった?


2006/01/10 15:39  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/163-2a296eb0

| メイン |
