Moderately あと7日…!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと7日…!
2006/01/03(Tue)
お正月もついに三が日が終わってしまいましたね!
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

寒いので体調にはお気をつけ下さい☆
そんな私は新年早々風邪っぴきです(笑)

そして私は昨年の30日以来一歩も外に出てません(笑)
完全に引き篭もり(笑)

部屋でPCと文献と睨めっこ状態です!笑
パブロン服用中のため眠気が…(汗)

タイトルにもあるように、卒論提出まであと7日…(>_<)

日程的に。。

1月11~14日→卒論提出期間
1月17日→ゼミ(授業)で研究発表!

うーわー(涙)

現在、私の卒論はあと最終章を書くのみ!!
目指せあと10ページ!!

そこで、今後の私の目標!
1月7日までに最終章を書き上げる(あと4日か。。)
1月8~10日→脚注作成・最終確認
1月12日→卒論提出 (締め切りギリギリには出したくないしね)
1月13日~16日→4日間でゼミ発表の文献探し、レジュメ作成!
1月17日→ゼミ発表!
1月18日→晴れて全てから解放!!

うーん。。いけるか?
いや、いけなかったら私、卒業できないから頑張らないと…!(汗)

17日のゼミ発表がなぁ~厄介。。
卒論内容について発表ならいいんだけど、卒論とは一切全く関係ない内容だから辛いー。
果たして4日間で出来るかしら…?
まぁ、それより卒論のが大事だからこっちを仕上げてから考えよう(笑)

あー!!早く全て終わらせて部屋の掃除がしたい!!
すっごいよ。。部屋(笑)
私の机の隣にベッドがありまして…そこにバサッと文献が散らばってる状態(笑)
最近、寝るために片すのも面倒なので(ってゆーか、片しちゃうと使用するところの文献のページとかわからなくなるw)、そのまま寝ようかといつも思う(笑)
PCもほとんど起動させっぱなし~。

でもね、ネットの接続は切ってます、いつも(笑)
インターネットが繋がった状態だとどうもチラチラみて集中できないので、決めた時間以外はスパッとコードを抜いてます(笑)

新年早々、グチばっかでスミマセン(>_<)
卒論が終わったらケミツアーが待ってるし…よーし、頑張るぞー!!

うりゃー!気合だー!!うぉー!(`д´)ノ


この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おいっす!!がんばってるね★
ウチもやばい・・・。
まだ骨組み段階で半分しか終わってない。
文字数はまだたったの6000字・・・。
ちなみにべんは今日中に骨組みを終えて
明日から二項目づつ詳細と注を付ける作業に入ります。10日にはなんとか文献目録いけるかな?12日製本して提出する予定であります!!
間に合うかどうかの瀬戸際ですがお互いがんばろうぜ!!うぉー!!
2006/01/04 21:53  | URL | べんべん #y9koH7eE[ 編集] ▲ top
-  -
>べんべん
おぃっす!
ヤバイヨヤバイヨー。。
何かね、『第三章』って言う見出しを思いっきり『第三楽章』って書いてて全然気付いてなかった。。
はて?作曲してたんだっけ、私?

文字数はなんとか2万字を超えたかな…?
でも引用だらけ(笑)
常に引用です(笑)そして改行多し(笑)

やっぱり12日あたりに提出したいよね!!
うし!終わったらまた遊ぼうぜー!!
頑張るぞー!うりゃー!

でも何だか胃が痛いんです…(涙)
いまいちはかどらない。。(汗)
2006/01/05 00:15  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
頑張ってるねー♪
ラストスパート、気合い入れちゃって!!
ケミが待ってるよ!!
今年はツアーがあるし、嬉しいねぇ~☆
忙しい中、背景がさらに可愛くなってる!!
こういう色とか絵とか好き~♪
忙しいのに、録画頼んじゃってゴメンね(>_<)ありがとう☆
2006/01/05 20:51  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
返信、遅くなってごめんね(汗)
頑張ってます!あと少しー!うりゃー!
今年はまちに待ったツアーだよね☆
ツアートラック(byビュー)とか見るとワクワクしてきた!
この背景、可愛いよねーvv
何だかついつい見つけたら替えたくなっちゃった(笑)
録画、大丈夫よん☆近くなったらまたメールお願いします(>_<)
2006/01/09 00:42  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/162-f7bfabb2

| メイン |
