Moderately A HAPPY NEW YEAR~!!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR~!!
2006/01/01(Sun)
ついに年が明けましたね☆
2006年ー!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はCDTVスペシャルを見ながら卒論執筆中。。

CHEMISTRYはいつ出てくるんですかね~?
早く出てくれないかな。。気になって集中できない!!(笑)

オープニングは出てましたよね~☆
去年と同じように、2005年→2006年と年越しの瞬間もケミが見れて良かった~vv

CDTVの衣装、あれ、汐留シークレットライブの衣装ですよね~!!(≧▽≦)

めっちゃ好きです!!
特に要っちのあの衣装!
生で見たときは本当にカッコよかった…!!

またあの衣装が見れて嬉しいー☆


さてさて、ケミが出てくるのを待ちながら、昨年の振り返りと、今年の抱負でも…(笑)

本当は年明ける前に1年の振り返りみたいのをやるんだろうけど…まぁ、気にしないで下さい(笑)

私の2005年は。。

・就職活動
・ブログを興味半分で始める
・ケミ友さんたちと念願の初ご対面を実現!
・免許取得
・教員採用試験・宅建試験を受ける(→落ちるw)
・教育実習
・卒業論文(→現在進行中…涙)

CHEMISTRYに関することは。。
・J-WAVEライブ参加
・汐留シークレットライブ参加

……!!??

あれ!?これしかなかったけっけ!?

あっ…そういえば、『キミがいる』発売時、HEY×③の歌収録には行った!
あれって今年ですよね!?(汗)

なんだかもっとケミに会ってるって思ってたけど、全然なかった(笑)
勝手な思い込みでしたねー(笑)

ってゆーか私の周りのケミ友さん(ぁぃぁぃさん←凄すぎ!笑。Hirorinさん、あみっぺちゃん)たちがすごすぎだったんだ(笑)
それで私も勝手にケミに会ってた気分になってたんだ(笑)
うーん…ありがとう!皆!(笑)
私は幸せでしたよ~。皆様のご報告を聞くだけでvv


あとあと、興味半分で始めたブログも半年をすぎました!!
ここまで続けてこれたのも、見に来てくださる皆様のおかげです☆

このブログを通して多くの方と知り合うことができました♪♪
コメントをいただけると、本当に嬉しいです~vv
ひとりでいつもPCの前でにやけてます(笑)
そういうことがあるからここまで続けてこれたと思います!

もちろん、覗いてくださる方たちにも大感謝です!
実習中も今現在も、更新頻度がかなりおちてますが、それでも訪問して下さってる人数はいつもとかわらず…(感涙)
本当にアクセス数を見るだけで嬉しくて嬉しくて。。

今現在も卒業論文追い込みで中々更新できなくて本当にスミマセン(汗)
1月17日をすぎれば全て終わります!!
この日までかなり更新頻度が落ちると思いますが、変わらずご贔屓をお願い致しますm(__)m

今年はCHEMISTRYツアーもありますしね!!
レポ部屋を設置したいな~とか色々やりたいことや、書きたいことが溜まってるんですが、とりあえず卒論が終わるまで我慢我慢…!

そして相変わらずまとまりのない長い文章でスミマセン…(^^;

今年も自己満なブログですが、色々語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

皆様にとって素敵な1年になりますように…☆

                    2006年 1月1日 和泉
この記事のURL | 日々の呟き | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あけましておめでとうござぃますッッe-267ヽ(>∀<*)ノ
紅白、CDTVすごぃ良かったですねe-343紅白の衣装にはぅちもやられましたe-415e-266
CDTVも待ち時間長かったけど、衣装良し歌良しで素敵でしたe-420
今年はいょ②ツアーが始まりますね!!!まだ②先ですがすごく楽しみですe-267(>ω<*)

去年は和泉さんとケミ友になれて、コミュやブログでいろ②お世話になりました!!
沢山語れて楽しかったですe-415
今年もケミ②なぅちですが変わらずょろしくお願いしますッッ!!

今年もお互いに良い年でありますように…e-420e-420
2006/01/01 23:46  | URL | ちー子 #x9EvDD06[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
おめでと~!!
うんうん、紅白の衣装はやばかった…!!(笑)テレビの前で大興奮!!
今年のツアー、楽しみだねー☆
一体何を歌ってくれるのかな…??

こちらこそ、ちー子ちゃんとケミ友になれて嬉しいよー☆
Sax繋がりというところもあって楽しい!!
いつかちー子ちゃんともご対面したいな~♪♪
私も相変わらずケミばかりですが、よろしくお願いしますvv
2006/01/02 00:27  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
ダイスケは、教育した?
2006/01/03 15:16  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
軽く感謝されちゃってうれしおす~♪
ツアーの行き先がかぶってないから、報告しあったら2倍行った気になれるかもね☆

CDTVは待ちきれず・・・翌日Vで見たわ~
2006/01/04 02:05  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Hirorinさん
感謝しちゃいました~♪
本当、話を聞いてるだけで私も満足してましたよー(笑)
そういえば、お互い結構参加するのにツアー場所は被ってないですね!!
それぞれのご当地ネタ報告、楽しみっですね(笑)
CDTVは頭に出てたのに、歌の出番が遅すぎでしたねー(-_-;
2006/01/05 00:13  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/161-d7c2fc93

| メイン |
