Moderately 良いお年を☆
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年を☆
2005/12/31(Sat)

・・・とは私は卒論でいきそうもありませんが(笑)、今年もあと数時間ですね!

今年は色々とありましたが、とても充実した1年でした☆

新年が明けてからまた色々とご挨拶をしたいと思いますが、

取り急ぎご挨拶を!

来年もどうかよろしくお願い致します☆

皆様、良いお年をvv




なんて書いてたらちょうど紅白にケミが!!!

大塚愛のあとかなー?と思ってたからビックリ~!

紅白の曲紹介っていつもタイミングとかいまいちだな~と思うんですが…しょうがないですね(^^;
やっぱりaimost~は良い曲ですね☆
癒されるー。

衣装も良かったーvv
ネクタイ姿が最高ー!
スーツ好きの私にはたまりません(笑)

とりあえず今年のケミはこれで見納めかな?

あとはCDTVだー!ちょっと見れるか怪しいので、ビデオセットはもうバッチリです☆
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいねぇ~☆ -
スーツ・・・☆うちらの欲望を満たしてくれる素敵な衣装♪♪ケミ、ばんざぁ~い!!笑笑
紅白の紹介っていっつも微妙!!!それと・・・間のお遊び?!みたいなやつ、モー娘。みたいな人ばっかり・・・ケミも出して!!!っていいたい。ってか画面に向かってゆーてるw笑

でもケミは歌もうまいし、カッコイイし、言うことないので問題nothing!!笑
2005/12/31 21:32  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
- あら!! -
和泉ちゃんもスーツ好き!!かっこよかったょね~(*´▽`*)あたしも急にケミが出てびっくりした一人です(笑)何はともあれ、お世話になりました♪夏に一緒に遊んだり、楽しかった☆来年も仲良くしてね(*'▽'*)よいお年を~♪
2005/12/31 21:38  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
>あみっぺ
そうそう!スーツ同盟としてはかなり大興奮だったよね!(笑)
ネクタイ付きに大満足…!!
そうそう、ケミって自分の歌以外は出てこなかったね~。。ちょっと他の曲も歌ってほしかったなぁ~って私も思った!

まぁ、あみっぺの言う通り、ケミの歌がよければ問題nothing!!笑
2006/01/01 23:46  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
そうなの!私も実はスーツ大好き!!(笑)
スーツ姿の人にかなり弱いです。。(^^;
紅白、急でビックリだったけど歌はよかったよね~♪
こちらこそ大変お世話になりました!
また今年もよろしくねvv
2006/01/01 23:48  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/160-12def6fb

| メイン |
