Moderately 卒業検定合格☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業検定合格☆
2005/08/31(Wed)
本日、無事卒業検定に合格しました~!!やったー!!
かなり緊張しましたよ~(笑)
路上で道を教官から指示されながら走って、途中から自主経路と言うことで、道を決め、覚えて走り、教習所内では縦列駐車の課題をやりました。

結果を聞くときは本当にドキドキしました(笑)
合格と言われ本当に一安心。しかも!!点数が100点満点だったんですよー!!
嬉しい~!!
検定をしてくれた教官が、「安全によく走れてたよ」って言ってくれて本当に嬉しかったー☆
更に、その教官から名刺を大量に頂きまして…(笑)
「教習所に通いたいと思っている人がいたら、この名刺を渡しておくんだよ!!紹介することになって、紹介金が入るから(笑)6枚あれば6万円になるからねw」なんて言って6枚ほど名刺を渡されました(笑)あの人、おもろかったー(笑)
教習所には毎日通ってたので、これでもう行かなくなると、それはそれでちょっと寂しい~。
イイ人や面白いインストラクターが多かったので(笑)
いつでも遊びにおいでとは言われましたが(笑)

あとは、試験場に行って学科試験を受けて合格すれば免許がもらえます!!
あとちょっとだー。

それにしても…短期集中は本当に早かった!!

思えば…
8月6日に入校して、8月19日に技能の修了検定。
22日に仮免学科試験を受け、23日に仮免許交付。
その23日から早速路上教習が始まり、毎日朝から乗車や学科の授業を受けて、8月31日には卒業検定。
今週か来週中に学科の試験を受けて合格すれば終了。

こうやって見ると本当に早いですねー。
こんなに毎日予定が入ってたのは、5月の就職活動以来です(笑)


話はかわって、今日はマイラジ~☆
今日も新曲かかるかな?

そうそう!!「LOST」の曲、「Here I am」、皆さん聞きました?
マイラジ以外では流れてるのかな?
個人的にはかなり好きな感じでした!!
かなりのアップテンポでライブとかですごく盛り上がりそう~!!

曲の最後の終わり方とかカッコいい!!
あの、「Ordinary hero」みたいな終わり方かな?
聴き終わった時にスカッと私はします(笑)

あと、この前、M-ONのライブがオンエアされてましたね~!!
そういえば、会場になってた六本木ヒルズアリーナって屋外なんですよね~。。

昨日、教習所が終わったあと、六本木ヒルズ側の映画館に映画を観に行きまして…(笑)その時、「あぁ…ココでライブしたんだなぁ…」なんて思って思わず撮ってしまいました(笑)ちょっと柱とか写ってますが…。

私、チケットは当選しなかったんですが、「もしかして…屋外だし、ヒルズ側から上から見下ろせたよな…」なーんて思ってたんですが結局当日は行かず…(汗)
もしかして、会場側まで行けば歌声が聞こえた!?と思い、行ってみるだけ行けばよかったーって後悔しました(>_<)
まぁ…すぎたことをどうこう言っても仕方ないですが(笑)

M-ONのライブはビデオ録画してまだちょっとしか見てないので、また今度じっくり見たいと思います~☆ケミがホスト役のライブって貴重ですよねー(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/16-b77c9697

| メイン |
