Moderately 今年もあとわずか。。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もあとわずか。。
2005/12/29(Thu)
ですね~。早い!!
今年は色々とあったなぁ。。
来年はケミツアーが楽しみですね☆

そうそう、↓ひとつ前に書いたケミクリのPV、見ました!!
クリケミバージョンとあまり変わらないんですね~!
前回はクリスタルケイちゃんが中心にいたけど、今回はクリスタルケイちゃんがいた位置にケミが来るって感じ♪
ケミの衣装は私がお気に入りなワインレッド系の衣装が中心で満足☆

そういえば気付けばクリスマスも終わってますね(笑)
私は全くクリスマスと無縁な生活をしてましたー(笑)
図書館で卒論の勉強をしてそのまま友達とご飯を食べに行きましたよ~。

さて、文献ばかり読んでてそろそろイヤになってきたので(笑)、気晴らしを…。
chihoちゃんから頂いた経験バトンをやってみました!

結構長いけど、これが面白い~!!
こんなこともあったなぁ~と過去の自分を振り返ってみました(笑)
コレを読めば私がどういう人かわかる(ハズ?笑)!

めっちゃ量が多いので分けます!笑
とりあえず半分くらいやってみました!
↓↓経験バトン~♪
★入院→× 
★骨折→×
★献血→×
(やったことないけど、多分鉄分足りない血なんでできなと思いますw 妹と母がそうなので…) 

★失神→× 
★風俗→×
★しゃぶしゃぶ→○
★エスカルゴ→× 
★万引き→×
★補導→× 
★女を殴る→×
★男を殴る→×
★就職→×
(来年からです)

★転職→× 
★アルバイト→○ 
★海外旅行→×
(来年卒業旅行で行く予定!) 

★ギター→○
(高校の音楽の授業でなら)

★ピアノ→○
★バイオリン→× 
★眼鏡→○ 
★コンタクト→○ 
(ソフトコンタクト愛用です) 

★テレビ出演→× 
★パチンコ→× 
★競馬→× 
★ライブ出演→× 
★合コン→×
★沖縄→×
★北海道→○
(大好き!10月に行ったしね・笑。3回くらい行ってます☆)

★四国→×
★大阪→○
(高校の卒業旅行で!USJにも行きました。) 

★名古屋→○
(今年、愛知万博へ行きました☆ここにも書いたけど強行スケジュールでした…w)

★仙台→×
(来年のツアーで初めて行きます!)

★マンガ喫茶→○
(愛知万博へ行った時、ここで朝を迎えましたw)

★ネットカフェ→×
★エスカレーター逆走→×
★フルマラソン→×
★車の運転→○
(まだ初心者)

★バイクの運転→×
★kg以上の減量→○ 
(減量ってゆーか、やつれ?なら。。この前の実習中も3週間で3キロ落ちました。大学受験のときも落ちたな~。私、追い込まれると、食べなくなるんで・笑)

★エステ→×
★交通事故→×
★電車とホームの間に落ちる→×
★結婚→×
★お年玉をあげる→×
★ドストエフスキー→×
★大江健三郎→×
★ゲーテ→×
★1万円以上拾う→×
★1万円以上落とす→×
★徹夜で遊ぶ→○ 
(よくありますw)

★金髪→×
★ピアス→○
(左右1つずつあいてます!)

★50万円以上の買い物→×
★日本武道館→○
(ケミライブ、大学の入学式はココでした。あと卒業式もここです。果たしてちゃんと卒業できるか?笑←笑い事じゃない)

★横浜アリーナ→○
(ケミ、堅ちゃん、あゆライブ、成人式、国体で吹奏楽体として演奏、イベントスタッフとしてバイト…などなど他に結構あります!)

★離婚→×
(そもそも結婚したことないんでw)

★ラブレター→×
★手術→×
★選挙の投票→○
★犬・猫を飼う→○
(ネコがいます☆もう16年くらい生きてます。おばーちゃんネコです)

★一目惚れ→×
(うーん…これはないかな~)

★幽体離脱→×
★前世の記憶→×
★ヨガ→×
★先生に殴られる→×
★廊下に立たされる→×
★徒競走で1位→○
(小学校でかな)

★リレーの選手→○
★ものもらい→○
★学級委員長→×

★ちばあきお→×
★ちばてつや→×
★岡崎京子→×
★南Q太→×
★妊婦に席を譲る→×
(そもそも私、妊婦さんと居合わせたことがあまりない…?)

★他人の子を叱る→×
★コスプレ→△
(高校の時の部活の演奏会にて。ネコ耳&尻尾、チャイナドレス、ディズニー姫キャラ衣装などなど…笑)

★ジャケ買い→×
★同棲→×
★ストリート誌に載る→×
★5mの高さから落下→×
★恋人が外国人→×
★ヘソピ→×
★入れ墨→×
★ナンパ→×
★モウコハン→×
★出産→×
★飛行機→○
★Disney land→○
(めっちゃ好きです!)

★一人暮らし→×
(いつかやりたいなぁ~)

★スキー→○
★スノボー→×
(やりたい!)

★サーフィン→×
★ブジロック→×
(これもいつか行きたい!!)

★異性に告白→○
(自分からはしたことアリマセンw 自分からいう事ができない根性なしです・笑)

★同性から告白→×
★中退→×
★留年→×
★浪人→×
★酔って記憶を無くす→×

まだまだあるんですが、それはまた次回!
色んな質問があって面白い~♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の呟き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お!! -
答えてるね~経験バトン♪
受け取ってくれてありがとう☆☆
やっぱり、コスプレはあるよね(笑)コスプレって言うか・・・(笑)
和泉ちゃんも演出係だったんだよねー?たしか。
演出、懐かしいな☆
2005/12/30 10:10  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
うんうん、やっぱりコスプレはあるよね(笑)
しかも何気に楽しいし!笑
そうそう☆私も演出係だったよー♪
大変だけど、演出係って楽しいよねvv
なんてゆーか…自分の好きなような演奏会g作り上げることが出来るし…(笑)←セコイ?笑
2005/12/31 21:41  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/159-f6107ca6

| メイン |
