Moderately CHEMISTRYツアー☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHEMISTRYツアー☆
2005/12/24(Sat)
本当、最近放置ぎみでスミマセン(汗)
・・・って何だか、記事を書くたびにこれを冒頭に書いてる気が…(^^;
あわわ。。
ブログを見てるんだけど、見てるだけで終わらせてしまってる私です(汗)

さてさて、来年からのCHEMISTRYのライブツアー。
ツアーは1月15日からだっけ…?
ひぇー!私の卒論提出日翌日からじゃん!!笑

FC会員の方しかちょっとわからないかもしれませんが、ツアーメンバーが発表されましたね☆
(FC内のWeb会報にて)

以下、バンドーメンバーを見ての私の感想。
メンバーを本番まで知りたくない!って人はスルーでお願いします。
前回のone×oneのツアーメンバーからだいぶ変わった感じ?
紹介されてた人で全部なのかな?
全員男性ですね(笑)

何てゆーか…まさるっちがいないじゃん!!
パーカスのまさるっち。。好きなのにー。
彼はずっとケミのバンドメンバーって印象が強かったので寂しいなぁ。
でも今回のパーカスの人にも期待ですね!

あとコーラスの真城さんもいないよね?
レイコ先生もいない~!
ってゆーか、弦(バイオリン)系の人が誰もいない?

そして何より嬉しいのがSaxophoneの人がいること!!
うわ~い!!
めっちゃ嬉しいー!!
やっぱり自分もSaxをやってたしね☆
どうやってアレンジしてSaxを入れるのかすっごく楽しみ!!!

あとあと、Trumpetもいますね!!
ここら辺のメンバーがすっごく楽しみです!

草間の兄貴もいるし…(笑)

このメンバーを見ると、だいぶ原曲とアレンジが変わりそうかな?と個人的に思っております!
最初にも言ったように弦パート(前回たくさんいた、バイオリンとか)がいなさそうな感じだしね。
あくまで勝手な予想なのでアテにしないでください(笑)
ちょっと大人チックな感じ?
あと、前回みたいに、コーラスのみ担当って人もいなさそうなので、そこらへんもどうするか期待ワクワク☆
うーん…楽しみ!
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうなの~まさるっちがいないの~(涙)
なんで!?!?悲しい・・・ショッーク!!!!うきうきしながらツアーメンバー紹介見てたのに、アレ!?ってえらいびっくりよ。。
でも、ラッパとかサックスとか、今までにない感じのメンバーもいるので、それはそれでなかなか楽しみ☆
今回のパーカッションの人がどんな演奏をしてくれるのかも楽しみだしね♪♪
なにげに、バンマスの石井さんがちょっとお気に入り(笑)第一印象で(笑)
2005/12/24 14:50  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
どないなるんでしょ??
まさるっち・・・真吾・・・ボブサップ、じゃなくてケニー・・・レイコ先生、めぐみさん、、メンバー総入れ替え?!草間兄貴しか知ってる人いねぇべっ!!汗
どうなるんでしょ??
すっごい楽しみ!!でもなんかのインタビューで、CD音源を再現したいってゆーてたしなぁ・・・どぉするんでしょ??
楽しみだに☆
2005/12/24 23:44  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさるっちいなくてぅちもショックでした~(;_;)
レイコ先生も真城さんも~っっ!!草間さん以外知ってる人いなぃ?!
あ、バスの渡辺さん(でしたっけ?)は少し前から一緒にやってる人ですね♪

ぅちもサックスが入っててめっっっちゃ嬉しかったですッッ!!!!!!ヽ(>∀<*)ノ
ってか、ぅちもサックスとして参加させてぇ~ッッ!!と恐れ多くも思ってしまいました(笑)
ペットもかなり嬉しいですね~♪
是非ライブでいつもやってるケミと楽器の掛け合いをサックス&ペットでやって欲しいなぁ~♪♪
どんなアレンジで入るのかホント楽しみです!!!(>ω<*)

新メンバーのサウンドもどんな風になるのかめっちゃ楽しみです♪♪
2005/12/25 00:27  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
本当、まさるっちがいないよね~(涙)
メンバー見た瞬間、まさるっちいない!?って思ったとたんchihoちゃんの顔が浮かんだ(笑)
私の中ではchihoちゃん=まさるっちらしい…(爆)
うんうん、ペットやサックスの新構成には楽しみだよね♪
私はサックスの人がお気に入り~vv
2005/12/26 03:07  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>あみっぺ
そうそう!!ボブサップ(仮名w)もいないよねー!!
結構好きだったのに。。
前回のツアーではレイコ先生のバイオリンにウットリして一瞬これはケミライブ!ってことを忘れそうになったこともあったよ(笑)
また聴きたかったね~!
でも、新しいメンバーもそれはそれで新鮮な音になりそうで楽しみだよね☆
CD音源通りかアレンジが多いか楽しみー!
2005/12/26 03:09  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
真城さんがいないと一体誰がコーラス!?なんて思っちゃうよね~(汗)
おぉ!?渡辺さんは前からいたのかな!?
ごめん、私そんなに詳しくないんだ(^^;
わかったのは草間兄貴だけ(笑)

うんうん、私らにとってSaxが入ったのはかなり嬉しいよね!!
ケミ曲で一体どんな風に吹いてくれるか期待☆
確かに、Sax入れるんなら自分も入れてー!!って思うよね(笑)
今度のツアーはケミはもちろん、Saxさんいも注目しちゃいそうだね♪
2005/12/26 03:13  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
あら、まさるっち=あたし☆
そのイメージ嬉しい♪♪(笑)
ホント残念だな~。。
和泉ちゃんはSAXの人がお気に入りなのね☆さすがだわww
弦の渡辺さん、おとといのHAPPY X’mas Showに出てた!!
山崎まさよしか誰かのバックに付いてた気がする~♪
あの髪型が印象的(笑)
2005/12/26 10:39  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
何かね、パーカス繋がりでイコールで結ばれるみたい、私の中で(笑)
でしょ?やっぱりSaxの人がお気に入りです!笑
おぉ!渡辺さん、出てたのー!?
山崎まさよしとかシカオちゃんの時!?
偶然私その時見てたよ~!でも気付かなかった…(笑)
2005/12/27 02:45  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/157-a107cf92

| メイン |
