Moderately ken's Bar@東京ドーム
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ken's Bar@東京ドーム
2005/12/21(Wed)

行ってきましたー!!
堅ちゃんライブ!!
もう最高でした(≧▽≦)ノ
ヤバイよー!!
bar.jpg

セットリストは。。

1stステージ
*even if
*横顔
*Ring
*The Rose(カバー曲)
*大きな古時計
*思いがかさなるその前に
*楽園

2ndステージ
*Love Love Love
*キミはともだち
*KISS OF LIFE
*ため息キップ(初披露)
*洋楽カバー~決戦は金曜日~夜空ノムコウ(Mixみたいな感じ?)
*白い恋人達(カバー)
*瞳をとじて
*POP STAR

Enc.1
*Precious Junk(アカペラ)
Enc.2
*LIFE is…(ピアノ弾き語り)

だったかな。。?(微妙に自信ないッス)

やっぱり堅ちゃんは歌が上手いー!!
声が聴いてて心地良い♪
バックバンドがアコギ、ピアノがメインだったせいか良く声が聴こえて良かったです☆

東京ドームは思ってより音響が良く聴こえたし♪
もっと悪いかな~?と覚悟して行ってたので本当に良かった!
横浜アリーナの音響はあまりよろしくないからね…(^^;

4万5千人くらい入ってるって言ってたかな?
とにかくすっごい人でした!

最初の登場は、Ken's Barは毎回しっとりとした出だしで始まるから今年もそうかな?と思ってたら。。
東京ドームにあわせてか、うぐいす嬢は清水ミチコでなぜか『タッチ』の曲に合わせて、リリーフカー(選手が入場する時乗ってるやつw)に堅ちゃんが乗ってグランド内半周して登場しまてきました(笑)
面白かった~。

堅ちゃんがステージに到着すると、『ご着席ください!』って本人が言っててそれも面白かった!

トークも『外は寒いけど、ぼくの歌で暖めてあげるよ、ボーイズ&ガールズ!』
と相変わらず冴えてて面白かったです!(笑)

堅ちゃんの、『~ボーイズ&ガールズ!』はライブではお決まりの台詞で、大好きです(笑)
1stステージはわりとしっとり系のステージでした☆
堅ちゃんは『お葬式みたいで…笑』
とか言ってたけど…落ち着いた雰囲気でよかったよー。

『The Rose』が聴けたのが嬉しかったな~。
すごい好きです。この曲♪
アルバム『Ken's Bar』にも入ってるしね☆

2ndステージは割りとポップなステージ!
桑田圭祐とかのカバーも聴けたし☆

POP STARではPVに出てくる着ぐるみさん達が出てきてダンスしてました(笑)
この曲の後半のサビにいく前にほんの少し溜めみたいのがあるじゃないですか?
そこで、曲がパタッとやんで、、

『堅ちゃんも一緒に踊ろうよ!』

その着ぐるみが喋ったんですよー(爆)
そしたら堅ちゃんが、、

『しょうがないなーw』

みたいな事を言って、後半は堅ちゃんも一緒に踊ってたよー。
あの振りが生で見れて大満足!
可愛かった~vv

アンコールは後方の特設ステージ(丸い小さなステージにピアノとキャンドルのみがセッティングされてるステージ)で歌ってくれて。。。
実は私、そこの特設ステージの真横の席!!

もう、近いとかそういうレベルじゃなかったですよ!!
目の前!!!!
大興奮でした(≧▽≦)

堅ちゃん、間近で見ると顔小さい!背高くてスタイルが良い!
マイクを通さない声まで聴こえてきて本当にビックリ!!

とっても満足な3時間でした☆
最近ね、色々とあったからね。
実習とか進路とか卒論とか(←これは現在進行中か)。
癒された~。
『瞳をとじて』やピアノ弾き語りの『Life is…』にはホロリときそうでした。

よーし!充電完了☆
また卒論頑張るぞー!

あと、東京ドーム周辺はイルミネーションが綺麗でしたよ☆
20051221014540.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
うおぉ~!ken's Barレポ~♪
セットリストまで、ありがとうございます!
ほんとに素敵なライブだったようですね。
(トークも冴えてて!笑)
朝のワイドショーなどでちょこっとだけ見ました!
し・か・も~!!堅ちゃんの目の前だったなんて羨ましいっ!
昨日充電した分で、卒論頑張ってください~~☆
2005/12/21 17:24  | URL | ぁぃぁぃ #FBS4NHfE[ 編集] ▲ top
-  -
Ken's Bar行ってきたんですね~♪♪
和泉さんのレポ見てたらすごく行きたくなってきちゃぃました!!
平井堅さんって実は面白い人ってテレビで見ててもわかりますけど、ライブだともっと面白そうですね☆☆(笑)
目の前で、しかもマイク通さない声まで聞こえるほどの距離で歌を聴いちゃうってまぢすごぃですね!!!!!!
かぁなり鳥肌もんぢゃなぃですか~ッッ!!
ぅちもそんな経験してみたぃ!!!(笑)

そぅ!コミュ切れちゃったんですよ~っっ
もぅバッチリ新トピ立ててあるんで、卒論終わってゆっくりできるようになったらまた来て下さい☆☆
お待ちしてます♪♪(>ω<*)
2005/12/22 00:13  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
-  -
>ぁぃぁぃさん
堅ちゃんライブ、最高でしたー☆
セットリストは多分これであってると思います…(笑)
ワイドショーで結構やってたみたいですね♪
そうそう!ワイドショーと言えば、私、会場でめざましの軽部さんを見たんですよー!!!(笑)…本物です(笑)
ドリンク引き換え場所に行ったら、隣にいる人は何だかみたことある…?と思い、よくみたらあの軽部さん!!(爆)
ビックリでしたー!笑
意外に生の軽部さんは細かったですよ(笑)←失礼w
翌日のめざましで、「行った」と言ってたみたいで…やっぱりご本人様でした(笑)

目の前の堅ちゃんは本当かっこよかったです!背が高くて顔が小さくて…私の理想どおりのスタイルでした(笑)
2005/12/24 03:40  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
そうそう、堅ちゃんはすごく面白い人だよ(笑)
しっとりと歌を聞かせてるのに、トークになると変な話になるし・・・(笑)
個人的にツボだったのが、マライアキャリーのことを『おマラさん』と呼んでたのには爆笑…!
『お』をつけるなんて(笑)
マイクを通さないで聴こえるこえは最高でした!
多分、最初で最後の体験…?笑
ケミライブでもこんな風に聴けたらいいな~!

おぅ!卒論が終わったらまたコミュにお邪魔させてもらいまっす!!
頑張るぞー!うりゃー!
2005/12/24 03:43  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/156-6372e24a

- Ken's Bar@東京ドーム -
平井堅さんのライブ「Ken's BAR」を観に行ってきました。「Ken's BAR」は平井堅さんが店長となり、会場全体をバーに見立てて、音楽とお酒を一緒に楽しめる空間を提供するもの。今回はデビュ …
2005/12/25 02:48  ■ほっと!ぐらふ■
| メイン |
