Moderately アンケート結果!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンケート結果!
2005/12/18(Sun)
何だか本当、最近、ブログと言いコミュと言い放置プレイ(←私らの間で流行ってる言葉w)が続いてスミマセン…(汗)

やりたいことはいっぱいあるのに時間がない…!!
あー。本気で時間が欲しい!(笑)
とりあえず机の周りを綺麗にしたいなぁ。。

私の机、今すごいことになってますよ?笑

とりあえず地元の図書館&大学の図書館で借りた本が12冊くらいズバーンと山積み状態で、文献をコピーしたプリントが散乱状態でございます(笑)そんな状態の中に私のPCが置いてあります(笑)

PCが場所を取ってて邪魔なんだけど、これで卒論書くからどかせないし。。本もコピーした紙も手元にないと何もできないし…。
何か、忙しい時に限って部屋とか掃除したくなりません?笑
普段は気にならないのに、こういう時に限って部屋の汚さが目につく。。

…と前置き(?)はこれくらいにしておいて、これもずっと放置プレイだった(笑)、アンケートの結果をいい加減載せようかなと思いまして(笑)

<アンケート>
 CHEMISTRYアルバム・『fo(u)r』のお気に入り曲は?
 トータル投票数・56票!!

本当にご協力、ありがとうございました。
みんな、どの曲がお気に入りなんだろー?と興味本位に始めたものですた、多くの方が投票して下さって嬉しいですvv

さてさて。。結果はどうなったかと言うと…↓↓
(*の印は頂いたコメントです。→の矢印は私のコメントですw)


1位 nothing
(17票/31.5%)
*切ない!!ヘビロテ決定!!
*やっぱりケミには切なさも必需品
*歌詞とケミがあってる!!
*声がすごく良い~
*聴いた瞬間コレだ!って思いました(笑)

→やっぱりnothingは人気だったんですね!(笑)
私もこの切なさがなんとも言えず大好きですー!
汐留ライブでもすごく良かったし♪早くまた生で聴きたい!

2位 Here I am
(10票/18.5%)
*最高にかっこいい。(×9票)
*英語の部分がカッコいい!

→確かにカッコいい!曲の終わり方がスパっとしてて良いですよね☆

3位 for...
(10票/18.2%)
*初めて聴いて何故か号泣してしまったょ。。
*for...最後にこれで締めるとは恐れ入りました
*今までにない曲で大好きです。
*名曲です!!
*泣ける…。

→この曲がトップになるかな~?と個人的に思ってました(笑)
皆様、似たようなコメントで、この曲に対するイメージって皆一緒なんだな~と何だか嬉しくなってしまいました。
聴けば聴くほど嵌る曲ですね!

4位 Grind For Me
(9票/16.7%)
*堅ちゃんちっく!
*最高にいいっス。
*エロイ!!笑電車でニヤついてしまう~
*か、歌詞が…(笑)

→…(笑)確かにエロイ(笑)
あっ!私もこの曲聴いた時、堅ちゃんチック!って思いました!
堅ちゃんの『come back』とか!?

5位 believin'
(3票/5.4%)
*リズムが良い。

→私はすごく好きです!ライブで早く聴きたい!

6位 Tow As One
(2票/3.7%)
*逆バージョンもいいですね。

6位 伝説の草原
(2票/3.7%)
*ロックで真っ直ぐなケミの声、気持ちいい~!

→最近よく流れてますね☆ポップジャムも良かったし!
Wings~と同じでライブ映えする曲かも!?と思います!

8位 Wings of Words
(1票/1.9%)
*毎回大サビでさぶいぼ(鳥肌)!

→私も生で聴いた時さぶいぼ立ちました!

8位 涙のあと
(1票/1.9%)

8位 almost in love
(1票/1.9%)
*これは名曲!ケミ史に残るべし。

→もっと上位に来るかな~と思いましたが。。アルバム曲のがやっぱり人気ですね~。

11位 Long Long Way
(0票/0%)
11位 Dance With Me
(0票/0%)
11位 キミがいる
(0票/0%)


と言う結果になりました☆
コメントは他にも色々頂いたんですが、いくつか勝手に選んで載せさせて頂きました!
どなたがどのコメントをしたのかこちらでは全くわからないのでランダムに…(笑)

コメントしてくださった皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また何か思いついたらアンケートとかやりたいなぁ~♪
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
アンケート集計お疲れさま☆
卒論も忙しいのに頑張ってくれて、楽しく読ませてもらったよ~♪♪1位はnothingだったかぁ~☆

わかる!!忙しいときに掃除はしたくなる(笑)何故か自分を追い込んじゃうんだよねー。ってか、何かしようって思わないと、散らかったところに目がいかないんだよね、アタシの場合(笑)で、久しぶりによく見てみると、すごい散らかってるの(笑)
2005/12/18 09:51  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
集計お疲れ様でした~!
やっぱり1位はnothingだったんですね。
私も大好きな1曲です。あー早くまた生で聴きたい・・・♪

そして、私も和泉さんと同じで忙しい時(テスト前とか)にかぎって、ものすごく部屋の掃除がしたくなるんですよ!!
何ででしょうねぇ~(笑)
2005/12/18 11:32  | URL | ぁぃぁぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンケートお疲れ様です☆
この時期だとなかなか手をつけられないよね。(そのわりにはべんはダイエット・・・)
ってか放置プレイ流行してるんだ~(笑)
そこんとこウケました\(≧▽≦)/

2005/12/18 19:55  | URL | べんべん #-[ 編集] ▲ top
-  -
集計お疲れ様ですッッ!!!
nothingが1位だったんですね~☆ぅちの中でもナンバー1です♪♪
忙しい時に限って掃除したくなるのすっごぃわかります!!
ぅちはテスト期間になると掃除したくなります!!(笑)
てか、テストの時しか掃除しません!!(爆)
この心理は一体なんなんでしょぅね~??(?_?)
2005/12/19 00:09  | URL | ちー子 #Z0v8pPuA[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
やっぱりnothingだったよー!
forかこの曲どっちかかな?って思ってた☆

そうそう!!何故か掃除したくなるんだよね~!!あれは不思議!!
うん、久々に目を向けるとすごい散らかってるのってわかる(笑)
本当、普段は気にならないのになぁ。。笑

あっ、最近全然chihoちゃんのブログにコメント残せなくて本当にごめんね(>_<)
実は毎回ちゃんと覗いてます(笑)
読み逃げ状態で申し訳ないです(汗)
2005/12/21 02:49  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ぁぃぁぃさん
本当、早く生で聴きたいですよねー☆
おぉ!!ぁぃぁぃさんも掃除したくなる仲間!!笑
そうそう、テスト前とか時間がないときに限って整理したくなるんですよね~(笑)
本当、何ででしょ~(笑)

あっ、遅ればせながら、欲望バトン、受け取ってくださってありがとうございます!!
最近、コメント残せなくてごめんなさい(>_<)
ちゃんと毎回こっそり覗いてます(告白w)
バックステージ招待もすごい!!!
おめでとうございます!!
見た瞬間、あまりのビックリさに、PCの前で少し固まってしまった私です(爆)
レポ、楽しみにしてます~vv
2005/12/21 02:52  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>べんさん
そうそう、この時期は大学4年は色々と大変だよね(^^;
とか言いながら忘年会企画してるし(笑)
べんさんのダイエット、実はこっそりフムフムと読ませてもらってます!!笑
私も挑戦してみようかな。。
『放置プレイ』、流行ってるって言うか、べんさんが使ってるのを聞いて、『これいい!!』って勝手に私の中ではやらしてるだけです(笑)
所謂自己満足?笑
2005/12/21 02:55  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
-  -
>ちー子ちゃん
ありがとーvv
nothingはやっぱり人気だね~!!
自分も好きだから嬉い☆
あらら!?ここにも掃除したくなる仲間が!!笑
みんな、やっぱり忙しい時に掃除したくなるんだね~(爆)
これだけ皆が同じ気持ちになるって本当、不思議…(笑)
テスト中ってどうも他のことに目がいっちゃうんだよね~!!笑

あっ、全然話は違うけど、コミュの期限切れたよね?(汗)
今回も全然返信してなくて本当に申し訳ないです(涙)
卒論が無事提出し終わったら、またちー子ちゃんのコミュに遊びに行かせてもらいます!!
それまで私の生存確認はこちらで。。(笑)
2005/12/21 02:59  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/154-e205d365

| メイン |
