Moderately 堂珍芳嘉って誰じゃい!
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂珍芳嘉って誰じゃい!
2005/12/13(Tue)
何だか、最近は更新がまちまちでスミマセン(>_<)
せっかく頂いたコメントもお返事が遅くなってしまって…あわわ(汗)

ちょっと(イヤ、かなり?)卒論に追われている和泉です。
あと1ヶ月で提出なんて…ヒェ~!!(涙)

今年の私にクリスマスもお正月も無縁なようデス…。でもケミはチェックする(真剣)

もう『Hot Chemistry』の季節ですね!
この時期、私は「チャイム」が聴きたくなります~♪
「Why」は季節関係なく聴いてる(笑)

さてさて、皆様、現在発売されている『oricon・style』を既にご覧になられましたか??
中島美嘉ちゃん表紙です。
今週号の【特集・人気アーティストが語る「2005年“私の1枚”」】って言うコーナーがあるんですよ!
アーティストが今年お気に入りのCDを挙げてるインタビューみたいなコーナーです。

そこに、もちろんCHEMISTRYの二人も載ってました!!
二人ともお気に入りの1枚のCDを答えてましたよ~

が、しかし!

ケミの二人の名前のところが、1人は『川畑 要』としっかり書かれているんですが…。もう1人の相方の名前が…

『堂珍芳嘉』

なってました。。。

た、多分私の見間違えではないと思うんですが…(汗)
(買ってないので手元にない・笑)

私の目の錯覚か!?(笑)

誰かコレを見た方はいませんか~?(笑)

オリコンさんも面白い間違いをするなぁ~なんて思ってしまいました(笑)

実はちゃんと表記されてて私の見間違えだったらスミマセン(汗)
この記事のURL | CHEMISTRY | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
和泉の、更新♪
ここへひまが更新しなかったー。
ここで更新しなかったー。
ダイスケは、ひまを更新したかもー。
ここまで更新するはずだった。
きのうは和泉と更新するはずだった。
きょう和泉で、ひまを更新した?
和泉で更新したいなぁ。
2005/12/13 15:25  | URL | BlogPetのダイスケ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい間違い・・笑笑
ヨシヨシじゃん!!!笑笑
なかなか面白いミスしてくれるねーv
今まで川端はよくあったけど、芳嘉は初だ☆
編集長!!しっかりしてくれよぉ!!
2005/12/13 23:21  | URL | あみっぺ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ダイスケ(笑)
おぉ?ダイスケはひまを更新したのかー。そうかそうかー。
和泉で更新したいの?(笑)
よくわかんないぞー(笑)


>あみっぺちゃん
でしょー!?
すごい間違えだよね(笑)どうしてこう間違えたのかしら。。(笑)
うんうん、「川端」はよくあるけどね~。こんなのは初めて!本屋で笑いそうになっちゃったよーw
2005/12/15 03:14  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/152-90b960a8

| メイン |
