Moderately 欲望バトン☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲望バトン☆
2005/12/10(Sat)

さてさて、chihoちゃんから欲望バトンと言うものが回ってきました~!

1、今やりたい事は?

ライブに行きたい!!
もちろんCHEMISTRYのライブが1番だけど、とにかく誰かのライブに行きたいー!


2、今欲しい物は?

・お金(かなり切実)。今、バイトしてないので(^^;
・時間(もっと切実。ってゆーか深刻)。卒論…!!締め切りまであと1ヶ月とちょっと…!(涙)
・色々なCDやDVD(特にスターウォーズのDVD。まだ買ってなかったw)
・ブーツ。
・愛(爆)←もうすぐクリスマスだからね~。


3、現実的に考えて今買っても良い物は?

・スターウォーズのDVD(笑)

4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物は?

・ブーツかな。お目当てのブーツが見つからない。

5、今欲しい物で高くて買えそうにない物は?

う~ん。。時計はこの前買ってもらったし。。(ルキアを買ってもらいましたvv)
何だろう~?液晶テレビとか!?
あとはー、ピアノが実は欲しい。うちのは電子ピアノなんで。普通のアップライトのピアノがいつか欲しいなぁ~。


6、タダで手に入れたい物は?

・そりゃあ、お金!(笑)
 可愛くない子でスミマセン。。

7、恋人から貰いたい物は?

何でもオッケーvv


8、恋人にあげるとしたら?

えー…なんだろうな~?
相手が欲しがってるものかな?


9、このバトンを回す6人は?

6人!?6人もいません~(笑)

じゃあ。。あみっぺちゃんぁぃぁぃさん
お願いします~!
よかったら答えてみて下さい♪

あとは、適当に拾いたい人はどうぞ(笑)
この記事のURL | 日々の呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
早速受けてくれてありがとうv-22
あたしと和泉ちゃんの欲望、ちょっと似てるところがあるかも(笑)お金とか愛とか(笑)でも、人間ってそんなモンよねーe-274
2005/12/10 11:33  | URL | chiho #ENAFq3jc[ 編集] ▲ top
-  -
>chihoちゃん
お返事遅くなってごめんね(>_<)

バトン、バッチリ受け取ったよ~!!
うんうん、うちらの欲望似てるかもね(笑)
やっぱりお金でしょ!!笑
愛は季節的に…(笑)

お金がなきゃね、ライブにも行けないしCDも買えないしね。重要だよね(笑)
2005/12/13 02:11  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
近頃バトンづいてますなぁ・・・
2005/12/16 02:04  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Hirorinさん
ですよねー(笑)
バトンは何でもアリって感じですよね(笑)
この欲望バトン、よかったらHirorinさんもどうぞ!!笑
2005/12/17 02:47  | URL | 和泉@管理人 #bM4TJFTs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/151-e4ea7563

| メイン |
