Moderately マイブームCM(笑)
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイブームCM(笑)
2005/09/02(Fri)
本日、運転試験場にて学科試験を受け合格し、無事免許証をゲットしましたー!!
イヤッホー!あっという間だったなぁ~。とにかく無事取得できてよかったです☆
本日の学科試験の点数、99点でした!(笑)惜しい!!あと1点で満点だったのに~(笑)

これでしばらく解放!ネット生活も復活です(笑)
宅建や卒論をやらなきゃいけないーってことは今は知らないフリ(笑)


さてさて、タイトルにもあるように、ちょっと私の中でのマイブームなCM(笑)

それは…マンダムの男性化粧品ブランド「GATSBY(ギャツビー)」のCM。

ご存知ですか?(笑)
本木雅弘がカッコよく決めて熱唱しているんですが、途中から年をとって、おじいさんになり、最後はボン!っと爆発して骸骨になってしまってるやつです(笑)

しかも歌の歌詞が。。
♪髪型決めて生きていきましょ~
人生楽しむだけ楽しんだら  ハイ!!
ごき・げん・よう!
ギャッツビー・ギャッツビー♪


もう、個人的にツボです(笑) 
特に、「ごき・げん・よう!」がたまらない(笑)ここで、年をとった結果最後に骸骨姿になってしまうんですが…最高です(笑)アッパレ!って感じがします(笑)

このCMが流れると、ついテレビに振り返ってしまいます~。
インパクトがあってとっても良いCMですね(笑)

↓↓もし、見てみたいかたは、ココから見れます(笑)
http://www.gatsby.jp/cm_studio/index.html
この記事のURL | 日々の呟き | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すっげー!!99点!?天才的!!おめでとう♪
あたしもそのCM好き☆骸骨になっちゃうとこが(笑)アレ、最高!!人生楽しむだけ楽しんだら、ごきげんようって楽天的な歌詞も好き(笑)
2005/09/14 16:22  | URL | おかちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
免許デビューおめでと☆1点おしかったね(笑)
ギャツビーシリーズ。好きでぷ♪こないだ仕事中にこの歌が頭ん中回って大変やった。。。
あたし的に他に好きなんはキューピーシリーズ。た~らこ~た~らこ~♪は名曲や!
PRECIOUSNIGHTinKOBEのレポはあちらへ(^.-)☆
2005/09/14 16:23  | URL | Hirorin #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おかちんサマ
ありがとー!!点数には本当、ビックリした!!絶対落ちたと思ったら、合格で、しかもこんな点数で…(笑)あらー!?って感じ(笑)
このCM、いいよねー!!そうそう!楽天的な歌詞がまた最高!
骸骨になってしまうのが何だか笑える~!
人生、こんな風に生きれたら楽しいだろうな~なーんて思ってしまったよ(笑)モックンの熱唱ぶりもまた最高だよねー!!


>Hirorin サマ
ありがとうございます~!!ついに免許デビューです(笑)
あと1点…その1問が何を間違えたのかすごく気になります(笑)
ギャッツビーシリーズ、いいですよね~!!大好きです(笑)
この曲、1度聴くと結構離れないですよね~(^^;やっぱり歌詞が最高です!!
キューピー♪知ってます!!
キューピーちゃんが、赤いたらこ(?)姿になって、くるくる回って歌ってるやつですよね!?(笑)アレも名曲ですよねー!笑
ライブ、お疲れ様です!レポ、早速読ませてもらいます☆楽しみー♪
2005/09/14 16:23  | URL | 和泉@管理人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://moderately.blog24.fc2.com/tb.php/15-434acdf5

| メイン |
